ポイントサイト「ポイントインカム」実践検証①

「ポイントインカム」を実践検証したいと思います。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

まず、このサイトはポイントサイトでは珍しくテレビCMを行っていて運営の力の入れ方が強いと言えます。

TVCMはこちら

早速検証したいと思います。

アプリのダウンロードですが、コレといった強い印象はありませんがまずますです。(。-∀-)

とは言ってもノーリスクでポイントが貯められるので押さえておきたいポイントです。

次に、広告利用、ショッピングについてですが…

コレですね。このサイトが特に力を入れているポイントは。

楽天市場やヤフオクのどを筆頭に提携しているショッピングサイトが多数あります。

そして、100%以上還元コーナーも非常に充実しており見逃せないポイントとなります

気になる商品がタダで貰える上に更にポイントをいただけるので積極的に利用していこうと思います。(一時的に費用負担あり、後で全額以上キャッシュバック)

イベントもタイムセールなどのポイント増量セールが毎日ありサイトチェックも楽しく行えるので好印象です。(^^)v

クレジットカード作成案件なども充実しており「モッピー」に引きを取らない強力なモノとなっています

肝心の現金へのキャッシュバックですが、通常手数料が取られますが「ジャパンネット銀行」を利用することで無料となります。(10000P以上必要)

その「ジャパンネット銀行」の口座ですが、作成が無料の上ポイントインカムから作成すると10500P頂けます。o(^▽^)o(2014/9/14現在)

前にも書きましたが、ポイントサイトで換金するためにネット銀行口座は必須のため、持ってない方はこの機会に作成することを強くオススメいたします。(^-^)/

利用開始以後間もないですが、とりあえず5000円キャッシュバック出来ました(*≧∀≦*)

現段階の印象としては「今後の発展に大いに期待できるサイト」という印象です。(  ̄▽ ̄)
期待を込めて検証を続けたいと思います。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑こちらから登録出来ます。

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ