ここ最近のドンキ仕入れ…厳しいと言われる中で仕入れた結果。(・ω・)ノ

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今年も残すところあと少しですね~(^^;)

 

 

今年のドンキ仕入れを振り返る…

 

言わずと知れたディスカウントショップ…

 

 

「ドン・キホーテ」

 

 

ですが…

 

 

最近は以前と比べ仕入れてる方って少ないんじゃないですかね~

 

 

まぁ薄利多売に嫌気がさして辞めていく方も多いと思います。(^^;)

 

 

全国展開されてる商品って基本的には仕入値は同じなのでどうしても価格競争になりますからね…

(;´・ω・)

 

 

私も薄利多売路線から「利益率重視」にシフトしてからと言うものドンキに足を運ぶことが少なくなってきました…

 

 

そんな中、ドンキのマジカ会員ランクが気になり現在の購入金額を調べてみたところ…

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄;)

 

 

10月半ばで40万ほどしか仕入れてませんでした…_(┐「ε:)_

 

 

 

こりゃマズい…

 

 

このままだと来年の会員ランクがプラチナどころかゴールドすら届かないっすね…(;´・ω・)

 

(※私の会員ランク集計期間は1月から12月です。)

 

 

 

まぁ無理して仕入れても仕方ないかなとも思いましたが…

 

 

 

せっかく今は作れない「クラブドンペンカード」の8%還元を受けられる環境を維持したいということで…

 

 

 

とりあえず「年間購入額100万円」のゴールド会員を目指すべくドンキに仕入れに行ってきました。(`・ω・´)キリッ

 

 

ゴールド会員になっておけば8%ポイント還元は受けられますからね。(^^)

 

 

久々のドンキ仕入れ…

 

正直言って最近は真剣にドンキ仕入れをしていなかったので…

 

 

仕入勘は鈍ってます。(;´・ω・)

 

 

まぁ…

 

 

コレは仕方ないっすね…(^^;)

 

 

 

そんなことを言っていても仕方ないのでとりあえずドンキ仕入に出発です。

(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

結論から言うと…

 

 

 

 

普通に仕入できますね。(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

やはり細かく見れば仕入れるものはありますな。(。-∀-)

 

 

 

そんなんで…

 

 

 

(`・ω・´)キリッ

 

 

10月後半から半月くらいで90万ほど仕入れて無事に年間仕入「100万円」を超え来年度ゴールド会員の権利を獲得しました。(*゚▽゚)ノ

 

 

これで来年も8%還元を受けられますな。(。-∀-)

 

 

 

それよりも…

 

 

あと70万くらいでプラチナ会員に届くので、とりあえず年内にサックリと70万ほどドンキで仕入れてこようと思います。(・ω・)ノ

 

 

 

まとめ…(独断)

 

最近は厳しいと言われるドンキ仕入れですが…

 

シッカリと商品を見ていくとまだまだ仕入れるのは可能ですね。( ´▽`)

 

もちろん強い店舗や弱い店舗があるので店舗判断は必要となりますけどね…(^^;)

 

 

地域の差はありますがまだまだドンキ仕入れは可能なのでシッカリと店舗を見極めて仕入れていきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “ここ最近のドンキ仕入れ…厳しいと言われる中で仕入れた結果。(・ω・)ノ”

  1. 大塚 より:

    お疲れ様です^ ^

    クラブドンペンカードもう新規受け付けてないんですよね^^;

    プラチナ会員目指して頑張ってください♪

    • いため より:

      おおつかさん

      お疲れ様です。

      クラブドンペンカードは希少なカードですよね。

      トータルで8%還元売れられるので有難いです。( ´▽`)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ