ポイントサイト「ポイントタウン」実践検証①

「ポイントタウン」を実践検証します。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まずこのサイトは20P=1円というレートで運営されています。

運営会社はGMOメディア株式会社と大手が運営しているのでまず信頼できるサイトと言えます。

このサイトの印象としてクリックポイントが非常に多いと感じました。

ミニゲームなどが充実しており楽しく遊びながら手堅くポイントゲットすることも可能と言えます。

そして最低換金額が100円(2000P)からと初心者にとっても非常に取り掛かりやすい仕組みになっています。
(マネ○ンなどの最低換金額が15000円~と比べると雲泥の差です。(*´∀`*))

早速「無料アプリダウンロード」から検証しいきます。

むぅ。なかなか良い印象です。ポイント反映も早く数も多いです。

そして、サービスタイムなるものがあり、16時~18時(実際は17時頃まで)はポイントアップされるイベント(毎日)があり、アプリのダウンロードはこの時間を狙って行えばかなり効率よく貯められると思いました。(。-∀-)

このサイトは広告案件も多く、20P=1円というレートも手伝ってモリモリとポイントが貯まっていくので初心者の私にとっては非常に好印象です。(初心者でもポイントが貯まっていくのが実感できます)

個人的な感想としては、

・アプリダウンロードでポイントが貯めやすい。
・広告案件などのイベントも豊富。
・クリックポイントが多い。
・最低換金額が100円~と初心者に優しい。
・友達紹介制度が充実している。

などの理由から、初心者から上級者まで楽しめる優良サイトであると感じました。

まだ初めて数ヶ月ですが、2万円~の換金にも成功できたので期待しながら今後も検証したいと思います。
↓こちらから登録出来ます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ