ポイントサイト「モバトク通帳」実践検証①

今回検証するのは「モバトク通帳」です。

おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!

まず初めに、モバトク通帳はPCではできません。

スマホ・モバイル専用サイトです。m(_ _)m

そして、携帯番号認証があるため適当な登録はできません。登録の敷居やや高め。

抵抗ある方も多いと思います。私もそうでした。

重複登録による不正取得を予防する処置かと…。

とりあえず登録し、2ヶ月近く経ちますが電話勧誘・迷惑メールなどありませんでした。o(^▽^)o

運営会社が「モッピー」と同じ㈱セレスが運営しているため安心して良いかと思います。

前フリが長くなりましたが早速検証したいと思います。

①恒例の「無料アプリダウンロードで稼ぐ」から検証

……フツーですね。(^^;)

可もなく不可もなくです。「げん玉」と比べると見劣りする印象です。

「100%以上還元でポイント獲得」で検証。

コイツは凄いですね。はっきり言って利用しない手はありません。

例を上げると、

ニコニコ動画プレミアム会員登録(500円コース)

まず、500円を支払って会員登録。その後ポイントで12,000Pバック!(10P=1円)

500円支払って1200円戻ってきます。還元率240%!!(2014/9/10現在)

有料会員にタダでなれる上に700円くれるという素晴らしいシステムです。

モバトク通帳はこの100%以上還元に長けているようです。

これで稼ぐ、というのがこのサイトの本丸のようですね。

一旦は費用負担がありますが、余りあるポイントが帰ってくるので何も恐ることはありません。

そして、ポイントを現金に換金するときに大抵のサイトは手数料を取られます。(これが結構バカにできません)

モバトク通帳は「ジャパンネット銀行」を利用することで手数料が無料になります。

ちなみに、ポイントサイト経由でジャパンネット銀行の口座を作成するとポイントがもらえます。

ネット銀行の口座はポイントサイトで稼ぐために必須となるため作成することをオススメします。当然、ポイントサイト経由で。

現金の引き出しはコンビニで行えるため便利です。

まだまだ検証を始めたばかりですがこのサイトの登録は必須と考えますので引き続き検証を続けたいと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!
↑こちらから登録が出来ます。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ