ポイントサイト「PointExchange」(ポイントエクスチェンジ) 「Pex」(ペックス) 実践検証①

今回は、 「PointExchange」(ポイントエクスチェンジ) 「Pex」(ペックス) を検証したいと思います。

このサイトは「ポイントを貯めるというよりは他のポイントサイトで獲得したポイントを集約(手数料無し)して効率よく換金する」為のサイトです。
(それぞれのポイントサイトから銀行への直振込もありますが大体手数料を取られるため)

①まずは ↓「PointExchange」 を検証

優良サイトの「げん玉」からのポイント移行先です。

その他のサイトも数多く対応しています。

ただ、この「PointExchange」率直な印象として、「換金手数料が高すぎる」(><) です。

ポイント交換する金額が高くなればなるほど手数料が高くなるという嫌がらせのようなシステムです。

しか~し、恐ることはありません。抜け道があります。

それは、「げん玉」から「PointExchange」 にポイント移動させる際に毎月1枚限り貰える手数料無料チケットの活用です。 ( ̄▽ ̄)v

コレを使うことにより、毎月1回限り手数料無料で換金できます。(上限100000P。1P=1円)

これにより「げん玉」や他サイトから集めたポイント手数料無料でまとめて換金できます。ヽ(*´∀`)ノ

②続きまして ↓「Pex」(ペックス) を検証します。

基本的には「PointExchange」(ポイントエクスチェンジ) と同じで他のポイントサイトで獲得したポイントを集約して換金するサイトです。

ただ、この「Pex」はこのサイト単体でもポイントを獲得することができます。

他のポイントサイトと同様に無料会委員登録やクレジットカード作成などでポイントを獲得でき、獲得できるポイントも割と高めです。

もう一つ優れている点として、Amazonギフト券への換金です。

通常5000P(10P=1円)で500円分ギフト券へ交換できますが。

この「Pex」は4950Pで500円分のAmazonギフト券へ交換することができます。しかも手数料無料!
(フツーに交換するより50Pお得です。チリも積もればなんとやらです)

Amazonギフト券へ交換をお考えの方にはこのサイトの活用を強くオススメします

ただ、残念なのが現金に換金する際に手数料が発生します。(><)(定額で500~1000P)

なので、なるべくまとまったポイントを交換し手数料の節約をはかりたいと思います。
(交換上限、1000000P)



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ