せどり 経過報告

ヽ(^0^)ノ いため です。

先日、せどりデビューし100点ほど出品しましたが…

なんと、その日のうちに1品売れました。(*^^*)v

そして、続けざまにもう1品売れました。

 

ただ、1つ残念なのが……

 

…せどりで仕入れた商品ではなく、もともと持っていて

ついでに出品した不要品が売れてました。(´・ω・`)

 

ちなみに今現在、せどりで仕入れた商品は…全く売れていません(>_<)

売れたのは…

本1冊→ 1380円

DVD1本→3500円 です。

FBAは利用せず、自家発送でヤマトメール便にて対応しました。

 

とりあえず、プチプチに包み封筒に入れて発送したのですが、

ヤマトメール便の規定(2cm)ギリギリでした。(^_^;)

コンビニの店員さんも「おやっ?」という顔をしていました。

 

これ、ちょっと厚めの本だったら無理だよなぁ…

 

ゆうメールでも送れますがコストが高くなってしまいます。

みなさんは緩衝材をどうしてるのでしょうか…プチプチ使用してないのかなぁ〜

素人なので判断がよくわかりません。

 

幸い?この2個売れた後は販売がなので発送について色々

調べたいと思います。

手放しで喜べませんが……

 

まぁ、仕入れた商品は、ランキングが低い商品が多かった

ため回転が悪いのは覚悟してましたが。

 

今後は、仕入れ価格が高くなりリスクが高まりますが回転

の高そうな商品に積極的にチャレンジしようと思います。

 

今後も随時、経過を報告していきます。

 

 

 

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ