実践稼働

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

久々に2週続けてパチスロ稼働をしてきました。(。-∀-)

5店舗回って打つ台なくスルーを繰り返し、6店舗目でようやく…

 

L店 (47スロ等価)

サラリーマン金太郎 当日 538G 宵 24G

据え置きでも、リセットでも期待値あるでしょう。

なにげに初打ちです。(^^;;

打ち始めてチェリーがないことに気づく…拳を狙うのかな?

すぐチャンスゾーンであろうキャバクラステージへ。

そのまま当たって初当たりが

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

1回ボーナス引くもあっさり駆け抜け終了。(´・_・`)

投 3000 回収 4000 +1000

 

 

蒼天の拳2 当日 328G 宵 86G

チェリー高確から当たり、5連するも上海旅行無し。(^^;;

それでも最近のケンさんはチョット優しいです。

投 8000 回 7000 -1000

 

アナザーゴッドハーデス 当日 717G 宵 168G

800Gを過ぎてもフェイクが発生せず据え置き濃厚。

950G程で当選するも、でで来るのはやっぱり…犬。

ところが今日の犬は一味違いました。^^

斜め黄7で…

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

珍しく犬が頑張ってくれました。^^

チョロっと上乗せしましたが、ほぼ駆け抜け終了です。(^^;;

投 9000 回 22000 +13000

 

クランキーコレクション BIG 1 REG 6 総回転 950G

久々に触って見たくなったため実践です。^^

…バケ1回引いて終了でございます。( ̄▽ ̄;)

投 4000 回 0 -4000

 

 

2月も結局3日しか稼働できませんでした。(>_<)

最近は仕事帰りにパチ屋ではなく、BOOKOFFが多くなっています。

 

ら…来月こそは…

 

 

内容は薄いですが今回はこれで終わろうと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

<(_ _)>

 

↓最近売れたものです。


PlayStation 2 チャコール・ブラック (SCPH-77000CB) 【メーカー生産終了】

仕入 3780円 販売 9800円

HARDOFF仕入 中古

薄型は人気がありますね。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ