ポイントサイト「げん玉」 ポイント失効にご注意ください。

 

 

こんにちは^^

数あるポイントサイトでも割と老舗な「げん玉」ですが、油断していると獲得したポイントが失効してしまうので注意してください。(^_^;)

 

いため 規約改定を見逃しポイント失効させる…orz

 

げん玉のポイント有効期限は最終ポイント獲得から180日なので、失効させないために定期的にクリックポイントをやっていたのですが…

 

 

気がつけばポイントが失効していました…

_(┐「ε:)_

 

 

な…なんでだ…_| ̄|○

 

 

どうやら2015/8/14に規約変更があったようです。(^_^;)

 

【重要】げん玉利用規約改定について

日頃よりげん玉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

8月14日(金)付けで「Gendamaご利用規約」の第12条(5)を以下の要領で一部改定する予定ですので、
予めご案内致します。なお変更後の規約の文言については予定であり、文言の変更・追加・修正等が
あり得ることにご留意ください。

——————————————————————————————
(変更前)
付与されたポイントの有効期限は無期限とします。但し、当該会員が退会した場合および最後のアクション日(REALWORLDが提供するいずれかのサービスサイトでのポイント通帳に記載されたポイントの最終日)から数え180日を経過した場合には退会扱いとし、ポイントが自動的に失効するものとします。

(変更後)
付与されたポイントの有効期限は無期限とします。但し、当該会員が退会した場合および最後のアクション(当サービスにより会員に提供される電子メール上の広告や本サイト上の広告を通じて、提携企業のウェブサイトに移り、提携企業からのオファー(会員登録、商品、サービスもしくは権利等の購入もしくは加入、資料送付またはアンケート回答等のマーケティング活動等への勧誘)に応じること及びその他当社が定める所定の条件を満たす行為)日から数え180日を経過した場合には退会扱いとし、ポイントが自動的に失効するものとします。

無題61

 

 

 

 

 

 

要するにクリックポイントなどはスポンサー案件とはされず、最後にスポンサー案件でポイントを獲得してから180日の間に無料アプリダウンロードなどのスポンサー案件をこなさないといけないんですね…( ̄□ ̄;)

 

 

見逃してたぜ……

 

やられたな…俺。(´Д`;)

 

気づいたときにはポイントが失効していました。\(^o^)/

 

こうならないためには…

今回のように突然規約が変わることがあるのでこまめにチェックしたほうが良いですね。(^_^;)

それを怠るとこういうことを招きます。(´Д`;)

 

今回はちょっと油断しました。(・ω・;)

 

 

まぁポイントサイトの中でも「げん玉」は結構優良サイトなので、日頃からキャンペーン案件などは細かくチェックしていればお得にポイントが稼げるしポイントの失効もしないですよね。(^_^;)

 

まだ利用したことがない方は、どんなサイトか コチラ↓ からチェックしてみてください。^^

 

 

ミニゲームもたくさんあるので意外と楽しくポイントが貯まります。(*´∀`)

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ