Amazonでの商品購入時はイオンカード決済でポイントゲット! 【せどり・転売】

amazon_logo_RGB

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

またしても長時間ハナハナ鳳凰と戯れて4500円取られました…(;´・ω・)

安く食いついて序盤イケイケの…後半急降下……

 

ピーク時は2000枚超えていたんだけどなぁ…

 

今回も疲れだけ残りました…(´Д`;)

 

Amazonでの商品購入時はイオンカード決済でポイントゲット

 

電脳で商品を仕入れる場合は殆どの場合が…

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

こういったポイントサイトを経由して購入し、シッカリとポイントをゲットしているものと思います。^^

 

中にはポイントサイトを経由せず「携帯アプリ」経由の方がポイントがたまる場合もありますが、その辺はサイトによって上手く使い分けていただければと思います。^^

 

 

しかし…

 

 

Amazonでの商品購入はポイントサイトを経由してもポイントが付かないんですよね…(^^;)

 

以前はハピタスでAmazon購入金額の「1%ポイント還元」があったのですが…

 

なくなってしまいました…_(┐「ε:)_

 

 

ハピタスではなくなったんですが…

 

 

Amazonでの商品購入でもポイントが付くサイトがあるんですよね…

 

 

それがこちらです…↓

%e7%84%a1%e9%a1%8c

※画像クリックで「ときめきポイントTOWN」へ飛びます。

 

 

「ときめきポイントTOWN」ですね。(。-∀-)

 

 

こちらはイオンのサイトとなりますが、せどらーであればイオンで仕入れのお世話になっている方も多いと思います。(^^;)

 

 

したがって、当然こちらのカードを持っていますよね。(。-∀-)

 

20日・30日に5%OFFで仕入れるためには必須のカードとなります。(`・ω・´)シャキーン

 

 

上記の「ときめきポイントTOWN」経由でAmazonで商品を購入し、イオンカードで決済することで「100円で1P(1P=1円)」ポイント還元を受けることが出来ます。

 

お得ですね~( ´▽`)

 

貯まったポイントはWAONポイントとしてイオン系のお店で使うことが出来ます。

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

 

 

Amazonは通常のお買い物は勿論、仕入れ先としても優秀なので仕入れる際には是非ともひと手間かけて賢くポイントをいただきましょう。(・ω・)ノ

 

 

イオンやAmazonを利用するのにまだイオンカードを持っていない方は持っていて損はないのでぜひ作っておきましょう。(・ω・)ノ 


 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ