年に2回の「BOOKOFF ウルトラセール」開催 …狙いは本だけじゃない。(。-∀-)

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今回も恒例となったBOOKOFFのウルトラセールがありますね~(^^)

 

ウルトラセール開催

 

ウルトラセールには動画もあったんですね~(^^;)

 

 

セールの内容は毎度おなじみの…

 

 

「本全品20%OFF」です。(`・ω・´)キリッ

 

 

中古本を扱っている方はモチロンですが、普段扱わない方も仕入をするチャンスとなります。^^

 

とは言え、普段本の仕入をやってない方は全頭検索するのは辛いと思いますので単価が高めで比較的仕入れやすい

 

 

「セットコミック」

 

をリサーチしてみるのも良いと思います。^^

 

 

こういうやつですね…↓

史記 全11巻セット (小学館文庫)
 

こういった単価の高めのヤツは20%OFFの恩恵を受けやすいです。^^

 

 

狙いは本だけじゃない…

 

直前に「29日」の買取イベントがあるため…

 

 

本以外の家電やフィギュア等も数多く並ぶチャンスとなります。^^

 

そして今年は「平成29年」なので通年よりも「29日(ブックの日)」に多くのイベントが開催されてます。^^

 

 

そして、ゴールデンウィークで買い物客ばかりか「買取に出す客」も多くなるので買取をする数も多くなると思います。^^

 

 

 

買取した新しい商品は店頭に並ぶ事になるのですが、店頭に並ぶということは…

 

 

 

仕入のチャンスとなります。(`・ω・´)キリッ

 

 

BOOKOFFの家電やフィギュア等は仕入れ対象となるものが多くありますので、仕入れに出かける際にはBOOKOFFに立ち寄ってみるのも良いと思います。^^

 

 

柔軟に対応していきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



4 Responses to “年に2回の「BOOKOFF ウルトラセール」開催 …狙いは本だけじゃない。(。-∀-)”

  1. KUD より:

    こんにちは。
    薄型ps2(scph-75000)がPS1ソフト、PS2ソフト
    (CD・DVD・二層DVD)の起動は出来るのですが、
    映像DVDのみ読み込めない状態です。

    レンズクリーニングとレンズの直接清掃を行っても改善しません。
    どこを確認したら良いかお知恵を貸していただけると助かります。

    よろしくお願いします。

    • いため より:

      KUDさん

      こんにちは。(^^)

      映像DVD全て読めない感じですかね…(^^;)

      私はそこまで確認してないですね…(^^;)

      2層式のゲームが問題なく起動すれば良しとしてました。(^^;)

      その症状であればレンズが一番疑わしいので私ならレンズを交換してみます。(^^)

  2. 大塚 より:

    お疲れ様です^ ^

    ヤマト便改悪になりましたね〜

    • いため より:

      大塚さん

      こんにちは。(^^)

      ヤマト便サイズ変更にどとどまらず料金も大幅に上がりましたね…(^^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ