かんたんなAmazon刈取り仕入れの一例…【Wii u本体編】

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今回は私が良くやっているAmazonの中古刈り取り仕入の一例です。

 

 

中古の「Wiiu本体」はコレを狙う。(。-∀-)

 

Wiiuの中古は「ゲームパッド無し」の出品者が乱立してるので中古最安値はかなり安いものがずらっと並んでます。(^^;)

 

こういった欠品のある最安値につられて安値で出品されている「付属品完備品」を狙うのも良いのですが…

 

 

私はこれを狙います…↓


モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット【メーカー生産終了】

 

 

何故コイツを狙うかと言うとパッケージを見てもらうと分かるのですが…

 

 

 

コイツは良くある「内蔵ソフトタイプ」ではなく…

 

コレがセットとして入ってます。(^^)

 

 

別々の商品がセットとして1箱に入ってるんですね~

 

 

と言うことは…

 

 

 

 

そうです…(。-∀-)

 

 

 

 

 

バラシてそれぞれのページで販売すればいいんですね~。( ´▽`)

 

 

 

簡単なことですね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

仕入れた後はバラシてここで販売するだけです。↓

※モンハンの外箱は捨てます…(^^;)

 


Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

 

 


Wii U PRO コントローラー (kuro)

 

 


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.

 

 

まとめ…(独断)

 

この商品はAmazonで長い期間リピート仕入しています。(^^)

 

最近はそれぞれの販売価格が落ち着いてきているので仕入れ量は減りましたが、販売価格が下がったのであればそれに合わせた仕入基準を設定すれば良いだけです。^^

 

 

まぁ…この商品もちょっとしたテクニックを使うと普通にばらして販売するより利益を上げることはできるんですが…

 

 

 

それはまたの機会に…。(。-∀-)

 

 

カンの良い方ならわかると思うんですが、全部書いてしまうのも何なので今回はここまでにしておきます。( ̄▽ ̄)

 

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ