今年も1年間ありがとうございました。

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

月日の流れは早いもので今年も大晦日がやってきましたね~(^^;)

 

今年も1年間を振り返って…

 

今年は「脱Amazon」をコンセプトにやってきました。

 

「脱Amazon」と言ってもAmazon販売を辞めるわけではなく、Amazonの販売がなくなっても困らないように土台を作っていこうというものですね。^^

 

その為、昨年は扱いを激減させていた「中古品」や「ジャンク品」の取り扱いを増やしました。

 

 

中古品の魅力って「自分で販売単価を変えられる」のが良いですね。^^

 

普通に売っても5,000円にしかならないものが、やり方ひとつで10,000円で売れたりしますからね。( ´▽`)

 

 

まぁ…

 

この辺については書くと長くなるのでまたの機会に…(^^;)

 

 

それとは別に「ブログを毎日更新しなくなった」事が昨年と変わりました。

 

昨年まではブログを毎日更新する「自分ルール」を作っていたので毎日更新していたのですが、昨年の時点で今年はかなり外出頻度が高くなり自宅に帰らない日が多くなると分かっていたので…

 

 

毎日更新 ⇒ 可能な限り更新

 

 

に変えました…(^^;)

 

 

まぁ発信する内容も相変わらず薄いんですけどね…(^^;)

 

 

来年は…

 

物販に関してはまた新しいことに取り組みます。

 

まぁ新しいというか…

 

既にちょこっとやっている「輸入」について本格的に時間を作って取り組みます。

(`・ω・´)キリッ

 

 

今年の活動である程度の土台をつくったので、その上に乗っけて行く感じですね。^^

 

 

輸入を増やす理由としては今の自分のスタイルでは輸入を増やした方がメリットあるなと判断したからです。

 

 

 

まとめ…(独断)

 

今年も1年間、物販をやりましたが…

 

楽しいですね~( ´▽`)

 

 

やはり楽しくやったもの勝ちだと思います。

(。-∀-)

 

 

そんなんで、やり方は人それぞれですが…

 

私は来年も自由気ままに楽しくやっていきます。(。-∀-)

 

 

やるからには楽しくやっていきましょう。(・ω・)ノ

 

 

 

それではよいお年を…( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



6 Responses to “今年も1年間ありがとうございました。”

  1. たばすこ より:

    一年お疲れ様でした!
    いためさんのブログのおかげでいろいろな刺激をいただけたり考え方を学べたので本当に助かりましたm(__)m

    • いため より:

      たばすこさん

      こんにちは^^

      こちらこそありがとうございました。< (_ _)>

      また来年もやて行きましょう。(・ω・)ノ

  2. 大塚 より:

    あけましておめでとうございます!

    昨年はご一緒にお酒飲まさせていただきありがとうございました!
    私も今年はヤフーショッピングとWowmaを申し込みました!
    また、Amazon輸入も始めますので副業の限界を突破して行きます^^;
    お陰様で昨年12月は月商414万、利益率23.7%行きました!
    いためさんやあれんさん、みらいさんのブログを観て自分なりに派生させて考えさせていただきました。
    本当にありがとうございました!

    • いため より:

      大塚さん

      こんにちは^^

      調子いいですね~(^^)

      今度じっくりお話し聞かせてください。(。-∀-)

  3. けんけん より:

    今年も1年お世話になりましたm(_ _)m
    また交流会等でお会いした際は、飲んだくれましょう!!笑
    ブログの更新も楽しみにしていますね(^^)

    • いため より:

      けんけんさん

      こんにちは^^

      けんけんさんにとってはかなり飛躍の年になったんじゃないですかね~( ´▽`)
      どこまで突っ走るのか楽しみにしております。^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ