遠征先でのリアル仕入れ商品を公開!遊びの中でも楽しんで仕事をする。(。-∀-)

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

ようやく年明け一発目の更新となりました…(^^;)

 

年明けから結構外出して自宅にいない日が多く、現在もとある西日本の「アパ〇テル」に3連泊の予定で宿泊してます。(^^;)

 

遠征先でのリアル仕入れ商品を公開!

 

昨年から年明けにかけて外出しっぱなしですが…

 

現在も酒を飲みにとある事情で西日本に滞在しております。(。-∀-)

 

そんな中で全く仕入れをするつもりはありませんでしたが、現地の店舗仕入に数人で伺ったところ…

 

 

テンションが上がり仕入れてしまいました。( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁ仕入品を送ったり持って帰るのがめんどくせぇ手間なので小さいものに絞って仕入れをしてみました。ヽ(゚▽゚*)

 

そんな本日の仕入れ品はこちらです。↓

 

 

細かいですね~(^^;)

 

この辺は細かく書くと長くなるので大まかに書いていきます…(^^;)

 

 

仕入れ品① リモコン3連発

 

 

ハイ!定番のプレイステーション用のBDリモコンですね~( ´▽`)

 

こちらは新品はもちろん中古も需要があり売れるのでアツイ商品ですね~ヽ(゚▽゚*)

 

 

続いてコチラ…↓

 

コイツも鉄板商品です。(。-∀-)

 

年末商戦で価格が上がり現在も高値を維持していますね~( ´▽`)

 

 

続いてコチラ…↓

 

 

この手の商品は…

 

結構アツイです。(。-∀-)

 

ゲーム機の周辺機器である「特殊コントローラー」は結構需要があるので特殊なモノを見付けた場合はチェックしてみましょう。(・ω・)ノ

 

 

続いてコチラ…↓

 

コイツも定番商品ですね~( ´▽`)

 

ゲームキューブのコントローラーは需要が高く今でも人気商品ですが、ホワイトなど特定のカラーは価格が高値で安定しています。(。-∀-)

 

まとめ…(独断)

 

今回はとある事情による遠征先での合同仕入で個人的には全く仕入れるつもりはなかったのですが…

 

 

仕入れちゃいましたね。(^^;)

 

 

やっぱり店舗仕入は楽しいです。ヽ(゚▽゚*)

 

まぁゲーム機本体など死ぬほど仕入れができる状況だったのですが、さすがに持って帰るの面倒だったので仕入れるのはある程度小さいものに絞りましたけどね…(^^;)

 

明日も引き続き終日「合同仕入」の予定となっておりますので…

 

持って帰るのめんどくせぇのでサポートに回り余ったものの中で小さいものを仕入れていこうと思います。(^^;)

 

明日は一緒に回る方にどれだけ仕入れをしてもらうかに徹するつもりです。(。-∀-)

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



4 Responses to “遠征先でのリアル仕入れ商品を公開!遊びの中でも楽しんで仕事をする。(。-∀-)”

  1. KUD より:

    おはようございます。
    コンパクトジョイスティック クリア
    ですが、リアルタイムで購入したものが自分の部屋にあります。
    本体が小さいせいか少し使いにくいので、手放そうかと考えてしまいました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    • いため より:

      KUDさん

      こんにちは^^

      ジョイスティックは売れますよ~

      今年もよろしくお願いします。< (_ _)>

  2. 大塚 より:

    お疲れ様です^ ^

    仕入れ同行ですか?
    私も有料でお願い致します^^;
    だいちゅーさんとご一緒に店舗同行しましたが、もっと詳しくゲームをやりたいです!

    • いため より:

      大塚さん

      こんにちは^^

      仕入同行とはちょっと違うんですが…似たようなものですね…(^^;)

      gameに限らず中古品は価格差なくてもやり方で利益が出せるので面白いですよね。^^

      今年もよろしくお願いします。< (_ _)>

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ