Amazon八王子FC稼働開始に伴い川越FCでも小型商品の取り扱いが可能に…

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

稼働開始が延期となっていた八王子FCがようやく稼働しますね~(^^;)

 

八王子FC稼働開始

 

Amazonからメールが来てましたね~

平素よりフルフィルメント by Amazon (以下、FBA) をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年5月9日(水)より、昨年より開始時期を延期しておりました八王子フルフィルメントセンター (以下、FC) の運用が開始されます。また、2018年6月4日(月)より、川越FC (NRT5) の取り扱い商材が拡大されますので、お知らせいたします。

セラーセントラルに表示される納品先FC、または出品用アカウントの納品先設定は、上記各FCの取り扱い開始日以降に作成する納品設定から自動的に切り替わりますので、出品者様にて設定等を変更いただく必要はございません。

 

 

2017年に稼働が予定されていた「八王子FC」がようやく稼働が始まります。(^^;)

 

それに伴ってファッション関係専門だった「川越FC」でも小型(標準)商品の納品が可能となるようです。ヽ(゚▽゚*)

 

 

実際の対応サービスはこんな感じ…↓

 

 

八王子FC稼働開始により輸送費の軽減は見込めるか!?

 

私の場合は小田原FCに納品するより八王子FCに納品する方が近いんですが…

 

 

現在はヤマト便を使っているので関東圏内(一部地域を除く)であれば料金が一緒何で輸送費は変わりません…

_(┐「ε:)_

 

 

1箱単位の個別で発送する場合は安くなりますが…(^^;)

 

 

なので引き続き小田原FCに納品するのが無難だと思ってます。

 

理由としては小田原は納品が緩い…

 

 

ファッション商材を扱っている方は川越FCの使い勝手がよくなるので利用しやすくなりますね。^^

 

 

まとめ…(独断)

 

今回の八王子FC稼働は個人的にはそんなにメリットないんですが…

 

八王子FC稼働開始と同時に実施されるこっちの方が痛いです…↓

 

またAmazonが規約変更…「FBA納品先指定オプション」が終了しFBA納品の配送コストが上がる!?…(;´・ω・)

 

 

Amazonへの納品は「ヤマト便」一択の私としては結構きつい規約変更となっております。

(´・ω・`) ショボーン

 

まぁこういったことは悲観していても仕方がないので柔軟に対応していこうと思います。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ