特に需要がないシリーズ…4号機パチスロ「梅松ダイナマイトウェーブ マンボーBGM」+「BIGボーナスBGM]

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今回は不定期開催の特に需要がない4号機パチスロサウンドシリーズです。(・ω・)ノ

 

 

4号機パチスロ「梅松ダイナマイトウェーブ マンボーBGM」

 

この機種は4号機パチスロ(末期)のストック期で1回のBIGで「711枚」獲得できる俗にいう「大量獲得機」ですが…

 

 

正直それほど打ち込みませんでした…_(┐「ε:)_

 

 

しかし…

 

 

高確率ゾーン(チャンスゾーン)で流れるBGMは好きで定期的に聞きたくなる衝動にかられます。(`・ω・´)キリッ

 

 

なので…

 

 

自分用にサウンド動画を作成しました。(`・ω・´)シャキーン

 

 

この動画で共感できる方は少ないと思いますが…

 

 

 

懐かしく思われれる方は私と同時期にパチスロを楽しんだ方ですね。(。-∀-)

 

 

 

とは言え…

 

 

正直そこまで打ち込んでないので深い思い入れはないのですが…

 

 

 

何故かこのサウンドは好きなんですね~( ´▽`)

 

 

そして、、、

 

 

今回のサウンド動画を作るにあたって過去の画像を探したんですが…

 

 

 

見つかりませんでした…_(┐「ε:)_

 

 

なので今回の動画は純粋にサウンドのみを楽しむ動画となっております。<(_ _)>

 

 

興味がある方は見てください。(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

ちなみにBIGサウンドはこちらです…↓

 

特に需要がないシリーズ…4号機パチスロ「梅松ダイナマイトウェーブ BIGボーナスBGM」

 

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “特に需要がないシリーズ…4号機パチスロ「梅松ダイナマイトウェーブ マンボーBGM」+「BIGボーナスBGM]”

  1. マッキー より:

    梅松w

    その台はめちくちゃ甘いハイエナ機でしたよね。

    当時は、激しく勝たせてもらいましたよ(^^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ