ポイントサイト「げん玉」実践検証①

今回検証するのは「げん玉」です。


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

こちらもかなり有名なポイントサイトです。期待に胸を膨らせながら実践検証開始です。

①まずは「スマホで無料アプリダウンロード」を検証。

これは…結構貯まります。1アプリダウンロードで大体400~500ポイントの案件がずらりとありますがな。(10P=1円)

アプリダウンロードで獲得できるポイントはかなり上位の方じゃないですかね。

早速片っ端からダウンロード開始。

すぐに数千ポイントの獲得に成功しました。(  ̄▽ ̄)v

これはかなりの好感触です。

②続いて「無料会員登録」でポイント獲得を検証

こちらも、以前お伝えしました「モッピー」とおなじで簡単な記載事項で高額ポイントが稼げます。

…もちろん、「モッピー」同様に忘れた頃にポイントが入る案件も多数あります。

が、登録していて損はないでしょう。と、言うか得しかありません。(*^^*)

「げん玉」を行う上では確実に実行したいところです。

③続いて「ゲームでポイント獲得」を検証

まずは釣っトク↓

個人差はあると思いますが、ハマりました。(^_^;)

2時間毎にゲーム参加できるのですが、コンプリートがなかなか難しく熱中してしまいました。

コンプリートが完成するとスタンプ100個獲得(10P分)

ステージも数種類あり、全てコンプリートしました\(^^)/

ゲームで遊んでポイント獲得。良いシステムです。

他ゲームも含め継続して検証していきます。

・換金について

「げん玉」は直接換金できません。

「PointExchange」と言うサイトに登録の上、PointExchangeを経由しての換金となります。

ここで注意が必要なのですが、PointExchangeに登録する住所等を適当な住所で登録すると換金できません。必ず実在する住所で登録するようにしましょう。

感想としては、手応え十分です。引き続き検証していきます。


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ