ポイントサイト「ドリームプライズ(ドリプラ)」実践検証①

今回は、「ドリームプライズ」(ドリプラ)を実践検証したいと思います。


プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

早速検証していきます。

①まずは、無料アプリダウンロードから検証開始。

そこそこ良いですね。1アプリ大体25~50P貯まります。(1P=1円)

それに加えて、楽しげなイベントが多いですね。確認できたのが

・HIGH&LOW
・キャッチザコイン
・プレミアムガラポン
・スピードクジ

など、上記イベントは通常のアプリダウンロードポイントに加算されます。
(大体5~10P)

特に、HIGH&LOWが印象的でした。

ルールはシンプルで、伏せてあるトランプカードの数字が表示さているトランプカードの数字より大きいか、小さいかを選んで勝負。勝ち続けるほどに高額なポイントが貰えます。

ガチの勝負なら大体勝率は5割前後なのですが、実践上1~2回戦で100%敗北しました。

12が表示されLOWを選択、当たり前のように13が表示され敗北…(`・ω・´)

の様な流れです。おそらく出来レースでしょう。

まぁそれらを加味して総合的に判断してもアプリダウンロードの配当は高いほうかと。

②お次は無料会員登録、100%還元、クレジットカード作成などを検証。

う~ん。中途半端な印象です。( ̄_ ̄ i)

・クレジットカード作成でのポイントは、「モッピー」と比べかなり劣ります。

・100%還元についても、「モバトク通帳」と比べ見劣りします。

おそらく、このサイトで稼ぐにはほかのサイトは置いといて、「ドリプラ」メインで活動し、

「会員ランクステータス」を上げて初めて稼げるサイトになるんじゃないかなと思います。

一見さんでは厳しいですが、それでも頑張り次第では数千ポイント位の獲得は十分可能です。

③最後に肝心な換金について検証したいと思います。

このサイト、換金するのに制限があります。Σ(゚д゚lll)

換金の受付開始が毎週月曜の10:00から受付開始され、へたすりゃ数時間で売り切れとなります。

それに加えまとまった金額は一度に換金できません。…ヒドい(ToT)

受付が終了してしまうと最低でもまた1週間換金ず我慢に日々が続きます。(´・ω・`)

サイト自体は遊びの要素が強く面白いです。それだけに残念です。改善されることを願います。(>人<;)

ちなみに、この「ドリプラ」はサイト版とアプリ版があり、重複してポイントを獲得することができますが、アドレスを2つ用意する必要があります。(フリーアドレスでOK)

ただ、なんだかんだ言いながら2ヶ月で5000円位は換金できたので、今後も継続して検証したいと思います。

個人的評価は「アリ」ですね。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
↑こちらから登録出来ます。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ