ポイントサイト「モッピー」実践検証①

ポイントサイト「モッピー」を実践します。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

かなり有名なポイントサイトです。優良サイトとの呼び声も高いので期待して実践検証です。

①まずは「スマホで無料アプリダウンロード」を検証。

う~ん。結論から言うとポイントは貯まります。ノーリスクで。ただ1アプリ10~30ポイントがほとんどのため根気がいります。(1P=1円)

没頭できる人は良いと思います。飽きっぽい人には向いていません。
個人的には向いていると思いました。ノーリスクなので。
「無料会員登録」でポイント獲得 を検証。

なかなか良いですね。( ̄▽ ̄)

ポイントが高額のため貯まるスピードもアプリダウンロードと比べ早いです。
…ただ、ポイント即時加算のものもあれば、30日、60日、90日後なんてのもあります。(結構ある)

忘れた頃にポイントが加算されています。

リスクとしては、メルマガが多数届くようになるので面倒です。

ローリスク(迷惑メール)ミドルリターンといったところでしょうか。
(フリーアドレスで対応することである程度対策可能です。)
「クレジットカード発行」でポイント獲得を検証。

クレジットカード作成と言うと抵抗がある方も多いと思います。

私もそうでしたが、内容をよく確認すればリスクはありません。

私が作成したものは年会費無料ものもを狙って作成しました。

とりあえず6枚ほど作ってみました。

!!!カード1枚 で10,000ポイント前後のためこれだけで約\60,000円の獲得に成功しました。

これだけで目標達成しとるがな。(^O^)

・流れ 「モッピー」を経由しネットでカード申し込む→送られてくるカードを受け取る。  以上です。

これだけ簡単な作業で \60,000円をゲットできました。

ノーリスク ハイリターンです。

さすが優良サイト恐るべし。ちなみにポイントはちゃんと現金で振り込まれました。(*^^*)

注意点として、ドメイン設定などでメール不通状態が続くと強制退会させられますのでご注意ください。メールが1~2通とどかないだけで注意を受けます。

では、引き続き検証して行きます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑こちらから登録が出来ます。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ