ポイントサイト「POM(ポム)」実践検証①

ポイントサイト「POM(ポム)」を実践検証したいと思います。


POM

既に怪しい臭いをさせています。

なぜなら、このPOMは「マネキン」の姉妹サイトだからです。

未だに換金できないマネキン……いやっ、先入観は捨てて検証しよう。

まず、登録すると5000Pもらえます。(10P=1円)

このあたりの仕組みは「マネキン」と全く一緒…。

50000P獲得で換金可能(最初に5000Pもらえるため、実際は45000P貯める)

うん。マネキンをライトにした感じですね。敷居はグッと下がった感じがします。
(それでもまだ十分に敷居は高い。)

こちらもマネキン同様ポイント5倍や10倍なるイベントがありますが、マネキンと違い本物です

アプリダウンロードで数万ポイントすぐ貯まります。

そして、あっという間にポイントが貯まりすぐに換金できました。\(^^)/

ちなみにPOMは直接換金できません。

↓PointExchangeを経由しての換金になります。

unnamed

そして、ポイント換金後はご褒美として5000Pいただきました。

つまり、常に45000P貯めることで5000円分換金できるシステムです。

迷惑メールは結構きますが(5~10通/1日)、ドメイン指定などである程度対策できます。

捉え方は人それぞれですが、個人的には「アリ」ですね。

繰り返し換金するべく、引き続き検証を続けたいと思います。

POM
↑こちらから登録出来ます



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ