9/13〜9/14稼働

9/13稼動結果です。

・N店(20スロ等価)

・吉宗3 410 宵々 700以上

据置メインのためとりあえず着席。

投資8000円でゲーム数解除しお約束の将軍揃い。

バケ中に逆回転し自身初となるBIGへ昇格でAT確定。

チョロっと上乗せするもあっけなく終了。(^^;)

投 8000 回 6000 -2000

・蒼天の拳2 当日 410

余り相性のよくない本機ですが、ここまで回ってれば全ツで問題ないでしょう。

珍しく600のゾーンでゲーム数解除するも当然のように2連終了で上海無し。(><)

投 8000 回 2500 -5500

店移動し
L店(47枚1000円)

・蒼天2 当日 140 3日越し 400以上

再び相性のよくない蒼天2へ

とりあえず最深天井へハメるも当然のように2連終了。

投 13000 回 2500 -10500

上海どころかどうすれば3連目に突入するのかわかりません。(ノД`)

9/14稼動です。

・T店

・バジリスク絆 130 宵々 400以上

据置店なので迷わず着席、すると打ち始め1G目で赤背景から駿府城へステージチェンジ

前兆中だったらしくそのまま当たってBTも付いてきました。\(^^)/

BT中にチャンリプからBCへ突入。そして強チェからBT上乗せ。もらった!

…と、思ったのですがその後は尻つぼみで、BT2連であっけなく終了。

投 1000 回 7500 +6500

・L店(5スロ)

・サラリーマン番長 当日 650

5スロでしたが、初打ちのため様子見を兼ねて実践。

900のゾーンまで連れて行かれましたが、当たって青7。

期待するもスルーし、天国ゾーンで当たって再び青7。

今度はBIG中に7が揃ってAT突入。よく見たら頂ランプが青く光ってます。(  ̄▽ ̄)

そしてAT中にBIGに当選し、またもや青7。7揃わず10G上乗せのみ。

結果即効で駆け抜け終了するも、天国ゾーンで当たってなぜか超番長。Σ(゚д゚lll)

超番長中に1回7が揃って30G上乗せ。ATも再び青頂ラッシュ。(*´∀`*)

超番長後すぐにBIGに当選しまたもや青7。

…ブルーレジェンドってやつなのかな。

青7では7揃がなく10G上乗せのみ。

その後は即効で駆け抜け終了。(>_<)

これだけ引いて1000枚届かずとは…ある意味凄い引きでした。

投 4000 回 7500 +3500

・N店(5スロ)

・エバンゲリオン決意の刻 当日300 宵々 500以上

5スロでしたがあとは帰るだけなのでお遊びで実践。

2000で天井突入し、200GほどRTを回したところでまさかの追加投資…(;´Д`A

その後すぐにSBIGへ当選し終了。

投 3000 回 2500 -500

最近打つ台がなく5スロに触る機会が増えたなぁ。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ