ポイントサイト「ハピタス」実践検証

↓今回は「ハピタス」の実践検証です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このサイトは結構前(ポイントサイトデビュー時)に登録していましたが、

アプリダウンロードが弱かったため放置してました。(^_^;

今回改めて検証したいと思います。

アプリダウンロードですが、相変わらず弱い印象です。(^_^;)

ですが…無料登録系でのFX口座登録が強めの印象がありました。

今回、DMM.com証券(DMM FX) 15,000pt(1P=1円)

が、他のサイト(モッピー・げん玉など)と比べ強かったため実践してみました。
(1万通貨を1lot取引)

流れ

①ハピタス経由で申し込み(身分証撮影しアップーロド)

②送られてくる書類を返送し口座開設

③とりあえず10万円ほど銀行口座へ用意。ネット銀行がおすすめ(取引後すぐ戻ってきます)

④1回取引し即刻売却(±100円以内位の収支になります)

⑤もとの銀行口座へ現金払い戻し

…以上です。

この方法で数件繰り返せばノーリスクで10~20万円を獲得することが可能です。

※広告先によって手数料が発生したり取引条件が異なったりするので都度確認してください。

キャンペーンが多いようなので都度チェックし活用したいと思います。( ̄▽ ̄)v

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑こちらからの登録で30P獲得できます。



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ