9/27稼働

いためです。

9/27稼働状況です。

T店(20スロ)

・北斗転生 当日 289(589あべし) 宵宵 500G以上

久しぶりの転生です。

6000円で天破からATへ

テンポ良く3連目まで行き勝負玉×17でもらったと思いきや…

…17連敗で一気終了\(^^)/

そして中途半端に伝承ショートに引っ張られ終了。

投 6000 回 6000 ±0

M店へ移動(20スロ)

・戦国乙女2 当日601

こちらも久しぶり2回目の実践です。

投資13000から乙女アタックでまさかの4人勝利。

も…大して活かせず160スタート。

ボーナスもなくチョロっと上乗せ終了。

投 13000 回 7000 -6000

・モンキー2 320 宵186

リセットでもスエでも良し。

当時390で優出当選。

チョロっと上乗せし微妙に継続して終了。

投 3000 回 11000 +8000

 

T店へ移動(20スロ)

・戦国コレクション 当日 570 宵 128

こちらも久々実践です。

あまり良い記憶がありませんがとりあえず実践。

…790で当たりました。

が、やはり伸ばせずあっさり終了。

投 7000 回 2500 -4500

最終的にマイナスになってしまいましたがしかないです。

明日に期待します。(–;)



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ