せどり ビーム「MS910」

いためです。

せどりを実践するにあたって「ビーム」の購入を検討していましたが…

チョロっと悩んだ末に…

……

↓unitechの「MS910」を購入しました。( ̄▽ ̄)v

unnamed

Amazonで 11,980円でした。

購入資金は、ポイントアプリで貯めたAmazonギフト券で

全てまかないました。( ̄▽ ̄)

 

さっそくスマホと連動させると…

私のアンドロイド携帯に導入している

せどりスカウターとの相性もバッチリでした。(*≧∀≦*)

 

自己所有しているCD、DVDを対象に動作テストしてみましたが…

楽っすね。ヽ(;▽;)ノ

小さいし、音もしないし、読み込み早いし…

はじめから導入すればよかった。。゚(゚´Д`゚)゚。

あのブックオフでの長時間の携帯サーチはなんだったのか……

 

楽しくて、無意味にスキャンしてしまいました。

 

ただ、大量にスキャンし一気に変換しようとするとアプリの読み込みに時間がかかるのが難点です。

 

まぁ、それを差し引いても圧倒的に楽なので「せどり」をする方には必須アイテムであると実感しました。

明日からの3連休はCD,ゲームを中心にせどってみます。

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ