オンライン麻雀

こんにちは

 

いため です。

 

 

昨晩の10時位から明け方の4時30分頃まで、ネットビジネスを生業としている方々と

 

 

オンライン麻雀で対戦しました。ヽ(;▽;)ノ

 

photo-beginners-game-300x192

 

 

結論から言うと……

 

 

 

 

………

 

 

惨敗しました。( ̄□ ̄;)

 

オニのような連中です。(ノД`)

 

半荘10回やって…(途中抜けたりしています)

2着・3回

3着・3回

4着・4回(飛び1回)(ToT)

 

…、と、目も当てられないくらいの惨敗っぷりでした。

ここまで来ると、むしろ誇らしいです。( ̄ー ̄)

 

ネットゲームは全くやらなかったのですが、ハマる方の気持ちがなんとなくわかりました。( ̄▽ ̄)

 

やり方も簡単でしたし。

 

ただ、切り間違え(隣のハイを間違えて切る)が多く発生し、無駄に放銃したりしてました。Σ(゚д゚lll)

 

…せっかちな性格が原因と思われます。(^^;;

 

やはり、落ち着いて物事をこなすのが肝心ですね。

 

 

Amazonへの出品作業は進まなかったのですが、楽しい時間を過ごせました。

 

今日は、終日出品作業を進めて150点くらいある、未出品商品をゼロにしたいと思います。_(._.)_

 

最後までお付き合いいただき有難うございました。<(_ _)>

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ