4号機思い入れのあるAT機〜続き

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

今回は先日の「4号機思い入れのあるAT機」の続きになります。

 

↓機種はこちらです

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

4号機 信長の野望AT(2003年)IGTジャパン

 

基本1600G〜戦国ゾーン(無限CZ)に突入し、リプレイが2連〜するたびATに当選し、ボーナス当選まで継続します。(。-∀-)

・リプレイ2連 ナビ5以上(ほぼナビ5)

・リプレイ3連 ナビ10以上(ほぼナビ10)

・リプレイ4連 ナビ100以上(ほぼナビ100)

・リプレイ5連 ナビ1000確定!(期待枚数 15000枚以上)

 

その日もハマリ台から当然のように天井へ直行し(^^;;

戦国ゾーンでの断続的なAT連チャンを堪能していました。

 

ただナビ5回など瞬殺で終了し通常に戻るためコイン増加スピードは……

遅めです。( ̄▽ ̄;)

潜伏中のリプ連でも抽選しているため、まとめてリプ連を引けば良いのですがなかなか思うようには引けませんね。^^

 

いつもなら100〜300G位回したところでボーナスを引くのですが、この日の引き(弱)は一味違いました。

2000Gを過ぎても一向にボーナスの当選はなく、コインが増えていきます。

(。-∀-)

そしてついに…

 

戦国ゾーンでリプレイ5連!!

 

期待獲得枚数 15000枚のため興奮度はMAXです。

万枚確定フラグですね。(  ̄▽ ̄)

 

 

ただ一つ問題なのが…

 

 

 

……

 

 

この時の時刻…21:00過ぎだということです。( ̄▽ ̄;)

(閉店 22:45分)

 

やっちまった…確実に取り切れない…

※獲得ナビ1000であって1000Gではないので消化に時間がかかります。シングルボーナス+JACゲームの2ゲームで1回ナビを消化したことになるので、ナビ回数1000を消化するだけで2000G必要となります。それプラス、小役、ボーナスも消化するので絶対に取りきることは不可能です。
( 」´0`)」

 

その後はとにかく一心不乱に回します。

トイレ・自販機など御法度です。(`・ω・´)

時間の限り回しました。

 

唯一の救いは、コイン自動補給店だったためホッパーエラーで店員を呼ぶという時間ロスがありませんでした。^^

 

従って、HEY打法パチンコ店長のホール攻略日記参照)を駆使することなくスムーズに遊戯ができました。^^

 

一心不乱に打ち続けていたところ…店員さんに止められる…

ATナビ残り450を残して…

かろうじて半分以上は取れましたが後ろ髪引かれまくりで台を後にしました…

( ̄□ ̄;)

結果 約8800枚で終了です。…万枚届かず(時間的に当然ですが…)

あと7000枚以上は出るのに……

翌日に淡い期待を胸に開店から様子を見に行きましたが……

流石にリセットされていました( ̄□ ̄;)

大幅に取りきれませんでしたが、時間に追われての遊戯…

熱かったです (。-∀-)

 

長くなってしまいましたが今回はこれで終わろうと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました
<(_ _)>



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “4号機思い入れのあるAT機〜続き”

  1. あれん より:

    こんばんは

    余り記憶に無い台ですが、凄い台ですね!!

    21:00時に引く所が「いためさん」らしいですね(笑)

    • itame より:

      >あれんさん
      コメントをいただきましてありがとうございます
      マイナーな機種でしたが意外に根強いファンもいたんですよ^^
      私もスロ生活長いですがここまで豪快に取りきれなかったのは他に無いですね(^^;;
      最近はせどりメインでスロ稼動がめっきり減ってしまいましたが引退することなく頑張ります(。-∀-)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ