MNP弾作り②

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

 

今回は3月の決算期に向けてのMNP用の弾作りをしようと思います。(。-∀-)

 

↓MNPとは何か?はこちらを参照してください。<(_ _)>

「MNPしてきました^^

先日↑経験を積むためにとりあえずMNPを実践してきましたが、4回線あるうちの2回線を使ってしまったので新たに弾を作成します。

 

ホントは今回も前回同様docomoの2in1で弾を作りたかったのですが、既に2回弾作りを行っていて即発射もしているので、今回は「日本通信b-mobile」で作ることにしました。^^

↓ちなみにこちらです。


日本通信 bモバイル スマホ電話SIM フリーData マイクロSIM [AM-SDL-FDM]

 

購入先はすっかりお馴染みの「Amazon」です。(。-∀-)

お値段は 3240円(税込)

 

そして…忘れちゃならないのが…

 

↓こいつ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントサイトの「ハピタス」を経由して購入することです。( ´▽`)

 

私はしょっちゅうAmazonで買い物をするので、毎回「ハピタス」経由で購入しポイントをいただいています。

 

せどりの消耗品や、日用品などもほぼAmazonから購入しているので毎月1万円〜位コンスタントに購入しているので1%のポイントもバカにはできませんね。^^

 

先ほど購入したので後は届くのを待つばかりです。(^^)

なんだかんだ言って、購入から実際にMNPできるまでは1週間〜10日程かかるそうなので今から動いておけば問題なく3月の決算期に発射できると思います。

 

2月でも良い案件があれば打つと思いますが、その場合前回auに打っているので必然的にSoftBankに打つことになります。

 

SoftBankは維持費も高いのでじっくりと見極めて、赤字(゚д゚)にならないように攻めたいと思います。_(._.)_

 

 

また動きがあればご報告させていただきます。

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

<(_ _)>

 

 

↓最近売れたものです。

仕入 108円 販売 3800円

BOOKOFF仕入 中古

本は粗利率が高いですね。(。-∀-)



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ