地道な作業。(^^;;

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

 

先日大量に掴まされた不良品のゲーム機をメンテナンスしています。

( ̄^ ̄)

こんな感じです。↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

 

……ハッキリ言って地道な作業です。(^^;;

 

「コレは電源が入らないけど、液晶が綺麗だな。」

「コレは動作は問題ないけど、液晶傷だらけだな。」

 

…ヨシ入れ替えよう。(。-∀-)

 

と、こんな感じでニコイチゲーム機を量産しました。^^

ボタンの接触不要も、ある程度エアブローとクリーニングで直りますね。

発見です。(´∀`)

 

ジャンク品なのでかなりの低価格で仕入れてきましたが、こうやって自分の力で蘇り高く販売できるのは嬉しいです。(  ̄▽ ̄)

 

…手間はかかりますが…。

 

後は同じくジャンクで仕入れたコイツ(PS2薄型)が心配です。↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

未チェックの為ジャンク品との事…

 

ちゃんと動くことを祈るばかりです。(^^;)

 

 

いつもながら内容は薄いですが今回はこれで終わろうと思います。

 

それではまた。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

↓最近売れたものです


FIA F1世界選手権 80年代総集編 DVD

仕入 3340円 販売 4680円

Amazon仕入 中古

個人観賞用で仕入れましたが利益が出ました。(。-∀-)

 

続いてコチラ↓


東方神起 7集(リパッケージ) – スリスリ(Spellbound)(韓国盤)

仕入 450円 販売2300円

BOOKOFF仕入 中古



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



10 Responses to “地道な作業。(^^;;”

  1. あれん より:

    こんにちは

    ジャンクせどり凄いですね!
    治せる知識があるのが素晴らしいです。

    • itame より:

      あれんさん

      こんにちは

      直せないですよ。( ̄▽ ̄;)

      生きてる部品を組み合わせてるだけです。^^

      残りは残念ながら…部品取りです。

  2. ゆっきー より:

    お疲れ様です!

    ジャンク品を蘇生させていくなんて凄いです。
    僕はそういうの苦手なので尊敬します。

    • itame より:

      ゆっきーさん

      こんにちは

      私も出来れば直したくないのですが、不良品を掴まされるもので…(^^;;

      ゲーム機本体はAmazon手数料が圧倒的に安いのでお得です。^^

  3. みらい より:

    こんにちは^^

    ジャンク品めちゃくちゃ地道ですね。
    こういっためんどくさいことをやれる人は尊敬します^^

    • itame より:

      みらいさん

      こんにちは

      手間はかかっているのですが、総仕入れ数 3966点に対し、仕入単価が 256.6円と低いので経営が成り立っています。(。-∀-)

  4. そんなやり方もあるんですねー
    目から鱗です。

    手間がかかりそうですが、壊れてるオモチャを再生するって良い仕事ですね。
    面白そうだし、エコな感じ。(´▽`)

    • itame より:

      あくえりにょんαさん

      こんにちは

      手間はかかりますが、ゲーム機本体の手数料は魅力的ですね。(。-∀-)

      合間にやっています。^^

  5. たー坊 より:

    こんばんは~

    ニコイチせどらーかっこよすぎです!
    ミニ四駆のモーターバラしてたの思い出しましたw

    • itame より:

      たー坊さん

      こんにちは

      ミニ四駆随分やりましたね。懐かしい。(*´∀`)
      シューティングスターとか今あれば仕入れるかもしれませんね。(。-∀-)

itame へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ