俺様価格について…

こんにちは

いため です。m( __ __ )m

 

せどりで仕入れをしている時に、

Σ(゚д゚lll)…メッチャ利益が取れる!

と、思いきや俺様価格だったことがあると思います。

そんな時どうしますか?

仕入れる? or スルー?

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

私の場合、モノレートを見て判断し仕入れます。(・∀・)

ランキング圏外は無視しますが、中にはそこそこ売れていた商品なのに俺様価格の出品者だけになったため売れなくなりランキングが著しく下がっている場合があります。

そんな商品は狙い目です。(。-∀-)

例えばこちら↓(クリックすると大きくなります)

無題

 

最安値、4999円(自己出品者)となっています。

今回の商品は出品者が俺様価格の2名だけです。

通常の相場では1000円〜1500円位が妥当な商品ですが、

私は3580円で出品してみました。

 

通常の相場価格と比べ、はるかに高いですが俺様価格と比べると、はるかに安い。

そして私はFBA出品者です。(。-∀-)

 

結論から言うと、狙い通り旅立っていきました。\(^^@)/

 

このしてやった感がせどりをしていて嬉しく感じる瞬間ですね。(´∀`*)

※ボッタクリではないので誤解の無いようにお願いいたします。_(._.)_

 

いつもうまくいくとは限りませんが、高く売るチャンスなのでランキングが低く、俺様価格だからといって単純にスルーするのはもったいないかもしれません。

 

いろいろ楽しみながらやるのが長く続けるコツかな?と思います。^^

 

みなさんも俺様価格に遭遇したら是非とも調べてみてください。

 

それではまた。( ´ ▽ ` )ノ

 

↓最近売れたものです。


将たる所以―リーダーたる男の条件 (カッパハード)

仕入 108円 販売 980円

BOOKOFF仕入 中古



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ