HANABI初打ち実践。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

以前より気になっていた「HANABI」を実践するべく出動しました。^^

 

しかし何故か座ったのは…

コイツ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

目の前で 1068G で空き台になったんだから仕方ないですよね。(^^;;

 

早速実践しました。( ´▽`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

 

1472Gで犬が出ました。(ノ∀`)タハー

もう少し待てなっかったんですかね。

投 16000 回 8000 -8000

 

 

寄り道しましたが、ようやくたどり着きました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

 

結論から言うと、なかなか良いですね。^^

RT付きなのでダラダラになるのかなと思っていましたが、そこまで気になりませんでした。^^

 

適度な技術介入もあって、なかなか面白かったです。( ´▽`)

ただ、左中段に「氷」停止(左枠上「HANABI」)から、なにげに「氷」が揃うので注意が必要です。

 

油断していたら、1回取りこぼしてしまいました。( ̄□ ̄;)

 

途中のハマリで睡魔が襲ってきましたがなんとか持ちこたえて勝利です。( ̄▽ ̄)

 

投 11000 回 27000  +16000

 

ジャグラーやハナハナだけでなくこういった台が頑張ってくることを期待したいですね。^^

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “HANABI初打ち実践。^^”

  1. パピー より:

    こんにちはパピーです(^O^)

    花火懐かしいですよね

    パチスロ嫌いの私も久し振りに打ちたいと思った機種です(笑)

    高設定は結構ハズレが出るイメージですね(^O^)

    ただサンプルが少ないのであまりわからないですが…

    久しぶりに大花の半コマビタもしたくなりました

    いつも楽しいブログありがとうございます(^O^)

    また、遊びに来させて頂きますね(^O^)

    • itame より:

      パピーさん

      こんにちは(´∀`)

      パチスロ嫌いなんですか!?

      花火は適度の技術介入で、B-MAXよりは万人受けしそうなので割と長持ちしてくれそうな気がします。^^

      花火のおかげでクラコレやB-MAXを再導入している店もあるのでこう言ったAタイプにも力を入れて欲しいですね。

      それにしてもサウンド良いですね。連チャン時は大花のサウンドになるのでちょっとテンション上がります。^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ