ぶらり山梨仕入れ^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 

 

先日ぶらりと山梨まで行ってきました。^^

それもゴールデンウィーク真っ只中の高速がしこたま渋滞している時に行くという無謀な挑戦。(^_^;)

 

山梨へは単純に遊びに行ったのですが、知人と現地集合の現地解散だったため、用事が済んだ帰り道で「ついで仕入」をするべくチョロっとHARDOFFへ寄り道。(。-∀-)

 

あまり長居すると、帰りの渋滞がピークとなるため1時間勝負でゲーム機に絞って物色しました。^^

 

結果はこちらです。↓

unnamed (4)

 

やたら根付が甘く、ゲーム機やら、周辺機器やらをしこたま仕入れてきました。( ̄ー ̄)

 

ゲーム機本体も嬉しいのですが手頃なコントローラーやケーブルを大量に仕入れられたのが嬉しいです。^^

 

 

そして…おそらくですが、

今回の仕入れで、日本で5番目くらいに個人で「ゲームキューブ」を所有している人になったんじゃないかな?と思います。( ̄▽ ̄)

 

最も、このあとの動作確認+クリーニング作業でキッチリ痛い目を見るのですが…(^^;

 

 

 

今回も感じたのですが、相変わらず初見のお店を見るときはワクワクしますね。^^

 

お店によって全く値付けが違うので、たまには遠征して仕入れるのも悪くないです。

 

当然空振りで終わり、下を向いてトボトボと帰ることになることもありますが(^^;

 

それでもいつもと違うお店に行くのは新鮮で良いです。^^

 

今後は時間に余裕ができるので、気が向いた時などにブラッと遠征して仕入れてこようと思います。

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ