新品の検品が楽すぎる件…(^^;)【せどり・転売】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 

こんにちは^^

自らに仕入れノルマを課しているのですが、今までの自分の仕入れ金額を考慮すると結構高い目標設定となっています。(^^;

そのため、必然的に新品を仕入れる機会が多くなっているのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

新品の検品楽すぎ(^^;

 

 

今までも新品は扱ってはいましたが割合は少なくほぼ中古品やジャンク品がメインでやってました。^^

 

ここにきて、ほぼ新品仕入れにシフトしたのですが、検品が非常に楽でたくさん仕入れてきても一瞬で出品作業が終わってしまいます。(^^;)

 

 

あまりに一瞬で終わってしまうので、ついついジャンク品が恋しくなってHARDOFFやヤフオクでジャンクゲーム機を仕入れてしまう始末です。(^^;)

 

新品も楽で良いのですが、何か物足りないですね。(^^;)

 

まぁジャンク品を直して売ってる時点で、既にせどりとは脱線しているような気がしないでもないですが…(^^;)

 

 

とは言え、今月はたくさん仕入れると決めているのでジャンク品はなるべく仕入れないようにしようと思います。^^

 

 

 

それでは最近売れたものです。↓

FUJIFILM コンパクトデジタルカメラ F1000EXR ブラック F FX-F1000EXR B

 

仕入 16800円 販売 26800円 ×4個

4個あったので全部仕入れたのですが、一瞬で全て売れました。(。-∀-)

 

続いて↓

おしえてウルトラマンパッド

仕入れ 2138円(4点セット) 販売 2200円

ドンキホーテで、抱合せの4点セットで売っていたおもちゃをバラして売りました。^^

結構セット物のおもちゃをバラすことで利益が出るものが多いですよね。^^

 

続いて↓

スパルタンX

仕入 0円 販売 750円

頂き物です。( ´▽`)

スパルタンXは私の年代的にストライクです。(^^;)

こういったのもの需要があるんですね。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



6 Responses to “新品の検品が楽すぎる件…(^^;)【せどり・転売】”

  1. たしん より:

    いためさんおはようございます

    ジャンク仕入れってヘタすると1つ出品できるようにするのに一日がかりですからね
    直して テストして クリーニングして
    上がりが一万そこそこ

    方やドンキや家電量販店めぐりして
    箱に詰め込むだけで上がり五万とか

    どつちがビジネスとして良いか分かりそうなもんなのに
    気がついたらジャンク品直してるんですよね
    もうなんか儲けるの嫌なのかなと自分のこと思います

    • いため より:

      たしんさん

      こんにちは^^

      ホントそうですよね。(^^;)
      ジャンク品は解らないと調べたり、テストしたり、クリーニングしたり…
      終いには自らトドメをさす時がありますからね。(^_^;)

      これは好みの問題だと思いますが、ジャンク品が直ると嬉しいですからね。(*´∀`)

      • たしん より:

        すいません 昨日やらかしました
        懺悔させてください

        液晶がザックリ割れたi5のノート仕入れたのですが

        在庫の液晶とあいませんでした(;´д`)トホホ…

        部品取りという名の不良在庫が増えました

        今日はから割ってハイターにつけなきゃいけないくらい汚い98lavie仕入れちゃいました
        ノートの漂白は大変です
        多分明日一日かかる予定です

        • いため より:

          たしんさん

          そうやって部品取り在庫が増えるんですよね。(^_^;)
          ただ、苦労した品が再生し売れていくと嬉しいですよね。(^^)

  2. みらい より:

    こんにちは!

    この記事を見てたおかげで仕入れついでにスパルタンXも仕入れることができました。笑

    いつも感謝します^ ^

    • いため より:

      みらいさん

      こんにちは^^

      スパルタンXは名作ですからね。(。-∀-)

      お役にたててよかったです。( ´▽`)

たしん へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ