スプラトゥーンアミーボの「イカ」が再販された!! 今後の動向は?【せどり・転売】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

こんにちは^^

 

7月下旬に再販されると言われていた

スプラトゥーンアミーボの「イカ」が再販されましたね。^^

 

7月下旬に再販と言われていましたが正直すっかり忘れていました。(^_^;)

 

ただ…

 

いつもお世話になっている「みらいさん」も記事にされている

 

『動物の森 amiibo カード』を仕入れるついでに彼と目が合いました…

 

彼です↓

unnamed (3)

 

 

イカがホントに再販されていた!!Σ( ̄□ ̄ )

 

思わず仕入れてしまいましたが、既に結構値が下がってますね。(^_^;)

 

ただ、7月上旬に再販された「ガール」や「ボーイ」も一時的に値が下がりましたが、また少しづつ高騰してきてますね。^^

 

 

なので今回の「イカ」をどう扱うべきか…

 

現在はかなり値が下がっていますが、品薄なのは変わりないので持ち直すのではないかと思います。^^

※個人的見解です<(_ _)>

 

叩き売るも、寝かすも個人の戦略なので楽しみながらやっていきましょう。(*^^)v

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



6 Responses to “スプラトゥーンアミーボの「イカ」が再販された!! 今後の動向は?【せどり・転売】”

  1. みらい より:

    こんにちは!

    イカ、ぽっぽ焼きにして食べましょう。
    スルメもいいっすね(^ ^)

  2. A-K より:

    こんにちは^^

    イカ美味しそうですね(色んな意味でw)

    • いため より:

      A-Kさん

      イカは順調に値が下がっていますが、美味しいことに変わりはないですね。(。-∀-)

      7月末はイカ漁に精を出していました。^^

  3. あれん より:

    お疲れ様です。

    たけしの挑戦状とマッピーも商品ですか?

    たけしの挑戦状は相当難しいゲームだったと記憶していますw

  4. いため より:

    あれんさん

    こんにちは^^

    さすが同世代ですね。( ̄▽ ̄)

    マッピーは未だに色あせない面白さがありますよ^^

いため へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ