他県へ遠征~強豪状況は?【せどり・転売】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

こんにちは^^

 

今回は気が向いたという理由だけで、朝から高速をすっとばして他県へ遠征に行ってきました。(。-∀-)

 

 

期待を弾ませ向かった先に…

まず向かったのはHARDOFF。

 

早速チェックです。(。-∀-)

 

 

 

あれ?

 

既に携帯片手にチェックしている方が2名…

 

どう見ても同業の方…

マジか〜と若干テンション下がりましたが効率を考えチェックしていないであろうジャンク品、ショーケース、高額商品のチェックでなんとか数万円分の仕入れを確保。^^

 

 

次にBOOKOFFにも寄ったのですが、本、DVDのプロパー棚に各1名ひたすらビーム全頭している方が…

 

競合がキツイ地域なのか?

 

と思いましたが、私の場合メディアの仕入れをしていないのでバッティングせず2点ほど仕入れ^^

 

 

その後も何だかんだ言いながら仕入れをしていたのですが…

 

最後に行ったリサイクルショップで、推定40代であろう女性の方がフィギュア全頭しているようで、買い物かごを別積みしている光景を目の当たりにして流石に引きました。(^_^;)

 

なんだこの地域…同業多いぞ(^^;

 

今回の遠征で感じたこと…

 

今回はキツイ地域だったらしく、同業の方を目撃することが多かったです。

 

ただ、同業がいたからと言って仕入れが出来なかったわけでは無いので収穫があったかなと思います。^^

 

この調子で今後も継続して市場調査をしていこうと思います。

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “他県へ遠征~強豪状況は?【せどり・転売】”

  1. たしん より:

    いためさんおはようございます

    遠征お疲れ様です
    私の場合車で他県ってのは中々難しいので羨ましいですね

    40代の女性のフィギュア全頭は怖いです
    パワーありそうですね

    全頭が悪いわけではないのですが、もう少し当たりつけようよって少し思います

    • いため より:

      たしんさん

      こんにちは^^

      地域によっては遠征もきつい地域もありますよね。(^^;

      全頭も悪くはないのですが、目の当たりにすると若干引きますよね。(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ