AmazonFBA手数料が増額!! FBA納品先固定手数料の詳細も明らかに!! 【せどり・転売】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

こんにちは^^

Amazonがひっそりと手数料改訂のメールを送りつけてきましたね。(ーー;)

FBA納品先固定手数料も合わせて詳細が判明ました。

 

それではご覧下さい。

 

FBA配送代行手数料 改定

詳細はAmazonヘルプページに記載してあります。↓

フルフィルメント by Amazon手数料について

 

無題

 

FBAで発送するときの手数料が

  • 小型商品で2円〜程度
  • 大型商品で10円〜程度

手数料アップとなります。

 

納品先指定手数料

無題1

こちらはFBA納品先を指定していると取られる手数料ですね。

2015年10月21日受領分から費用がかかるようになります。

 

こちらは痛いですね。Σ( ̄□ ̄ )

 

私の想定では月額数百円程度かな?

と思っていたのですが、納品すればするほど費用がかかる痛い仕組みとなっています。(^_^;)

 

例えば、本を1000冊FBAに納品したら…

それだけで別途8000円の費用負担が発生します。

 

メディアメインでやられている方は結構な打撃を受けますね。(^_^;)

 

とは言え、私たち出品者としてはマイナスでしかないルール変更にも対応していくしかないんですけどね。(^^;

 

環境は厳しくなっていきますが、しっかりと対応して乗り切っていきましょう。(*^^)v

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



4 Responses to “AmazonFBA手数料が増額!! FBA納品先固定手数料の詳細も明らかに!! 【せどり・転売】”

  1. A-K より:

    いためさんこんにちは^^

    記事がもろかぶりじゃないですか|゚Д゚)))w
    やっぱり費用は気になりますよね(-_-;)

    • いため より:

      A-Kさん
      こんにちは^^

      先にA-Kさんやモげをさんがアップしていたのを確認していたので、迷ったんですがかぶせました。(^_^;)

      こう言った事があるので、Amazonに依存しすぎるのも怖いですね。(^_^;)

  2. あれん より:

    お疲れ様です。

    小さな金額ですが塵も積もれば・・・・ですね^^

    私も記事かぶりだったので10月位にUPする予定にしましたw

    • いため より:

      あれんさん

      こんにちは(*^^*)

      塵も積もれば…

      結構な勢いで積もりますよ。(`・ω・´)ゞビシッ!!

      10月と言わず直ぐUPしましょう。^^

あれん へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ