ブロガー交流会に参加してきました。^^

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

こんにちは^^

先日ですがブロガーの交流会に参加するべく名古屋まで旅をしてきました。

(。-∀-)

それではご覧下さい。^^

 

交流会 in 名古屋

今回参加したのは「2-9伝説のブログを運営しているたけしさん」主催のもの。

 

参加人数は…

 

なんと40人以上!!Σ( ̄□ ̄ )

 

多い…

 

多すぎる…(^_^;)

 

あまりの参加者の数にお話できなかった方も多かったですが、普段ブログは拝見していたけどお会いしたことがない方と沢山のお話を聞けたので非常に有意義でした。^^

 

私は1人で仕事をしているので、こう言った会に参加することで如何に自分が仕事に対する考え方が甘いか教えられます。(^_^;)

 

1人だと中々気づけないことも多いですからね。^^

 

こう言った交流会は今後も定期的に参加し、自分自身の成長へつなげていこうと思います。^^

 

 

 

最後に私の1週間分の昼食代となる「ひつまぶし」を美味しくいただき家路につきました。^^

貧乏人なので昼食に4000円(瓶ビール込み)は出せないです。

unnamed

 

29collegeでは定期的にこういった交流会があるので気になる方はぜひ参加してみてください。^^

有名ブロガーの方も多数参加しています。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



12 Responses to “ブロガー交流会に参加してきました。^^”

  1. たしん より:

    いためさん お疲れ様です

    うなぎ値上がりしすぎです
    もうしばらく食べてませんね

    うなぎ食べられるくらい儲けたいです(´・ω・`)

    • いため より:

      たしんさん

      こんにちは^^

      私もうなぎは久しぶりです。

      記憶にないくらい食べてないですね。(^_^;)

      私の場合昼食は基本的にワンコインなので奮発しましたね。^^

  2. モげを より:

    こんばんは^^

    いい物食べて昼からお酒飲んで・・
    楽しかったですね^^

    今度ご馳走してください^^

    • いため より:

      モげをさん

      良いですよ。(。-∀-)

      ジャガイモ祭りやってないですからね。(^^)

      今度たー坊さんの事務所に伺う予定なので、その時にでも。^^

  3. ダンゴ より:

    交流会お疲れ様でした(^^)

    個人的にいためさん稼いでるオーラ出てましたけどね~( ̄人 ̄*)

    ひつまぶしおいしかったですが、
    毎回あんま豪華な昼食食べてたら
    お財布が持ちませんね(ノД ̄;)笑

    • いため より:

      ダンゴさん

      こんにちは(*^^*)。

      まさか…細々とやってますよ。(^_^;)

      ダンゴさんの方がよっぽどヤリ手のオーラ出てましたよ。(^^)

      今度ブログについて教えてください。m(__)m

  4. たー坊 より:

    こんばんは^-^

    そういえば4,000円ぐらいでしたね~(((;゚Д゚)))

    お店の雰囲気、接客含めたら納得ですが現実に戻るとワンコインランチです笑
    いため兄さんの様に稼いでもっと美味しいもの食べたいです!

    • いため より:

      たー坊さん

      こんにちは^^

      昼食に4000円は中々出せないですよね。^^

      たー坊さん十分に稼いでるでしょ。(。-∀-)

      今度遊びに行きます^^

  5. A-K より:

    こんにちは^^

    ひつまぶし高いですよね(ノ∀`)
    自分もワンコインの貧乏人ですorz

    • いため より:

      A-Kさん

      こんにちは^^

      おっ!ワンコイン仲間ですね。(。-∀-)

      A-Kさんはヤリ手の匂いしかしないので大金が舞い込んでくるでしょうね^^

      今度おごってください< (_ _)> 

  6. たけし より:

    交流会お疲れ様したー。

    自分も普段はほぼワンコインですが、いためさんのほうが酒呑みまくる分、自分より絶対食費かかってると思います!

    • いため より:

      たけしさん

      こんにちは(*^^*)

      先日はお疲れ様でした。^^

      酒飲み貧乏にならないようにがんばります。(^^)

いため へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ