Amazonで「Apple TV」「Google Chromecast」が販売禁止!?【せどり・転売】

935053c253893fce728648bc0c15e9385

 

 

こんにちは^^

回転が速く結構好んで仕入れたいた「Apple TV」ですがAmazonよりお知らせメールが届きました。

 

商品ページ削除?

以前より10月末ををもってAmazonが販売をやめるよと言われていた「Apple TV]「Google Chromecast」ですがそのことについてAmazonよりメールが届きました。

 

平素はAmazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。

以下の該当商品は、当サイトの商品ページから削除されました。

ASIN: [B007JQGUW0], SKU: [****], Title: “apple ハイビジョン対応 apple tv md199j/a”
ASIN: [B004BR2CL8], SKU: [****], Title: “apple apple tv mc572j/a”
ASIN: [B004BR2CL8], SKU: [****], Title: “apple apple tv mc572j/a”

Amazonの方針により、Apple TVの販売は禁止しております。

**この通知を受け取ってから48時間以内に、その他の商品につきましても当サイトの規約に抵触するような商品を出品していないか確認し、適宜修正を行っていただきますようお願い致します。

もしもこの通知に反して出品を続けますと、販売に係るすべての権利が剥奪される場合がありますのでご注意ください。

 

 

 

ナ…Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

商品が出品できないだけでなく、商品ページ削除ときましたか…(^_^;)

 

Apple TVは結構お世話になった商品なので残念です。(´Д`;)

 

 

Amazonはなぜ「Apple TV」「Google Chromecast」の販売をやめたのか…

 

表向きは

 

「我々にとっては、消費者の混乱を避けるために「Amazon プライム・ビデオ」が正しく動作するストリーミングメディアプレーヤーを販売することが重要である」

 

とされているようですが、ホントの理由は何らかの利権がらみなのではないでしょうか。(^_^;)

いろいろと確執もあるようですから…(^^;

 

とりあえず私は全て売り切ったあとだったので良かったのですが、出品真っ只中だった方は商品返送をかけてヤフオクなどで販売するしかないですね。(^_^;)

 

 

いつまでたってもAmazonのルール変更に従うしかない弱者なのがさみしいですが…

 

世知辛い世の中です。(´Д`;)

 

まぁあまり考えても仕方ないので切り替えていきましょう。(・ω・)ノ

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ