現実逃避〜仕入れをサボり スロ稼働〜 (^_^;)

60930b4c-6165-40b2-8f43-046d3cc580dd

 

こんにちは^^

仕入れを丸々1ヶ月以上サボり続けているのに加えて、格安シムのアンドロイドが壊れたのを理由に更に仕入れをサボり続けている…いため です。<(_ _)>

 

現在プライスターの順位が 1000位 くらいにランキングされてます…(^_^;)

 

現実逃避で再びスロ稼働…

本日は3時起きでブログを更新したあとにジャンクPS3をひたすら直していましたが、さすがに飽きたので外出することにしました。^^

向かった先は仕入れではなくパチ屋…(^_^;)

 

気になっていた「リノ」の新装だったので様子を伺ってきましたが…

10台中5台が空き台で、稼働している台を含めても軒並み出ていない…(^_^;)

 

やばい匂いがしたので打たずに店移動です。^^

 

店移動を繰り返していると3店舗目にしてようやく打てる台がありました。

(。-∀-)

 

アナザーゴッドハーデス (当日 591G + 宵 450G) 47スロ等価

以前と変わっていなければ据え置きのはずです。(。-∀-)

投資 5000円…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄ )

F1000352

あれっ…(^^;

GOD引いたの1年ぶりなんですけど…(^_^;)

 

どうせ 犬×3 で終わるだろうと期待していなかったら…

 

F1000350

F1000351

 

 

あれっ…調子良いぞ…(^^;

 

 

 

 

最終的に…

F1000349

 

 

珍しく頑張ったな…俺…(*´∀`)

 

 

花火 4000G B12 R16  47スロ等価

帰ろうと思ったのですが、悪くない花火を発見。(。-∀-)

 

初っぱなはいつもの如く苦戦し、16000円使ったところでようやく持ちコイン遊戯に持っていきます。^^

 

下皿プレーで粘っていたら…

 

途中で5連チャンしてメーターを振り切る…

F1000347

 

 

 

その後は若干削られ閉店まで稼働してました。^^

 

 

F1000346

 

 

 

最終結果

投資 21000

回収 125000

収支 +104000

 

たまにはこういうこともありますね。^^

 

これを持って仕入れに行こうと思います。(*´∀`)

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “現実逃避〜仕入れをサボり スロ稼働〜 (^_^;)”

  1. まさきち より:

    うまいですね!

    私はGODなんてフラグあったっけ?って感じですよ・・・

    天井狙いやるんですけどホント何も引けませんっ

    出てくるのはワンコか単発ですw

    • いため より:

      まさきちさん

      こんにちは^^

      いや〜私もあまりに久しぶりにGODを引いたのでフリーズした時に理解するのに時間がかかりました…(^_^;)

      基本はワンコですからね。(。-∀-)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ