ドンキホーテ攻略にはクジットカード「クラブドンペンカード」は必須!? 【せどり・転売】

無題2

 

こんにちは^^

最近仕入れをサボりすぎていて何とかしたいという思いから、苦手としているあの店舗からの仕入れを攻略するべく新しくカードを作りました。(。-∀-)

 

その店舗はこちら…

 

ダウンロード

 

お馴染みのお店ですね〜( ´▽`)

 

ハッキリ言って苦手としているのですが、そんなことは言ってられないので攻略するべくこちらのカードを申し込んでみました。^^

16743888_P.eps

 

 

現在の信用状況で作れるのか不安だったのですが、不安とは裏腹に意外にもあっさり与信が通りカードが送られてきました。

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/

 

与信が甘いのか…… (^^;

 

とりあえず封筒を開封すると…

 

cb07d44e-5d45-440f-82a4-8196a409bbde

1000円分のギフトカードが入っていました。(*´∀`)

 

 

意外にも特典が多い「クラブドンペンカード」

 

このカードの特典を整理してみたいと思います。

 

まずはランクと達成条件↓

無題

 

 

次にランク別の特典↓

無題1

 

うん…

 

ゴールド会員以上になると「6%のポイント還元」が受けられるので恩恵が強いですね。(。-∀-)

 

ゴールド会員になるには「累計で100万円以上」のお買い物が必要ですが、通常仕入れで使っていれば問題なくクリアできると思います。^^
※私は仕入れができる気がしませんが…(^_^;)

 

その他にも24時間駐車無料券も貰えるので都心部などは駐車場としても利用できそうですね。^^

(※年間で5万円以上使用しないと次年度に1080円の年会費がかかります。)

 

 

ゴールド会員になっただけではポイント付与を受けられない!?

ゴールド会員になると6%の還元を受ける権利が生まれますが…

6%還元を受けるに「コールセンターへの申請」が必要になります。(・ω・;)

 

コールセンターへのお問い合わせは下記のとおりです。↓

Tel: 0570-200-867

 

お手元に「クラブドンペンカード」と「majicaカード」を用意して申請の電話をかけるだけ。^^

 

6%還元は破壊力ありますからね。(。-∀-)

 

なので手間を惜しまずキッチリ申請をしましょう。(・ω・)ノ

 

私も早速ポイントを貯めるべく仕入れに行こうと思います。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



7 Responses to “ドンキホーテ攻略にはクジットカード「クラブドンペンカード」は必須!? 【せどり・転売】”

  1. 大塚 より:

    おはようございます^ ^
    ドンキは難しいですねーT_T
    メガドンは全然取れません^_^;

    • いため より:

      大塚さん

      こんにちは^^

      ドンキは私も苦手にしています…(^_^;)

      ただ地域によって価格差があるのは間違いないです。^^
      こんな私でも遠征先のドンキではガッツリ仕入れができたこともあるのでいろいろと回ってみるのも良いと思います。^^

      個人的には最近の綺麗な店より昔からあるゴチャッとした店の方が仕入れしやすい印象ですね。^^

  2. 大塚 より:

    なるほどー
    いつも返信ありがとうございます^ ^
    今帰宅して第3のビール飲みながらブログ見させてもらっています^ ^
    いためさんって本舗って屋号ですか?

  3. 大塚 より:

    失礼いたしました^_^;
    ただ…
    いえ、なんでもありません
    忘れてください^_^;

  4. えしぇ より:

    「クラブドンペンカード」、とっても羨ましいです。
    苦手だというのに申し込みをしておいて正解ですね。
    今だと、「majicaクレジットカード」になってしまい、6%還元は、望めなくなってしまいました。
    また、ゴールドから6%というのも、破壊力抜群ですね。「majicaクレジットカード」だと、半分の3%で、プラチナになてっも、5%が限度なので。
    どうして「クラブドンペンカード」はここまでお得なのか、今思うと不思議なくらいです。

    • いため より:

      えしぇさん

      こんにちは^^

      クラブドンペンカード新規受け付け終了していたんですね…
      知りませんでした…(^^;)

      たぶんせどらーが増えたため想定以上にポイント還元が多くなってしまったんでしょうね…(^^;)

      クラブドンペンカードもいつまでこのシステムが続くのかはわかりませんが、機能しているうちは大切に使っていきたいと思います。^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ