AmazonFBA危険物取扱セミナーに参加…メリットは…【せどり・転売】

l_082

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今回はAmazonが主催するFBA危険物取扱セミナーに参加してきました。^^

 

AmazonFBA取扱セミナー

 

ウェブセミナーでも十分だったのですが、今回は開催地が近かったことと、いつもお世話になっているセラーの方が出席するということでついでにお邪魔してきました。(。-∀-)

※半分遊びとかそうでないとか…(^^;)

 

余裕をもって駅についたのが災いしビールを1杯やってから出発したのですが駅からすぐ近くというのに道を間違え…

まさかの到着がギリギリに…(^^;)

 

cdc5e80e-7799-438e-9f60-bafca68212de

 

滑り込みセーフで受付に行くと…

 

まさかの建物違いで別紙のとおり行ってくれと案内されました…_(┐「ε:)_

 

3dd295cd-81ff-4a16-930d-6a1402db4d92

 

とりあえず案内図のとおり進み何とか受け付けることに成功しましたが…

 

すでにセミナーは始まっていてギリアウト…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

※とりあえず10分遅刻まではセーフなので大丈夫でした。( ´▽`)

 

セミナー参加人数は…

 

638f5c54-a276-43b9-b799-b5e4c9d7630f

 

とりあえず今回参加した人数は、ざっと見た感じでは150人程度だったと思います。

 

しかし…

 

全体で何名くらいのセラーの方が受講されているかとの質問に…

 

 

今回の一連の危険物セミナーの参加者はだいたい「1000社」くらいです…

 

とのこと……

 

 

ナ……Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

参加者多いよ…(´Д`;)

 

これじゃ危険物取り扱いの差別化もへったくれもないですね…(;´・ω・)

 

 

セミナーを受講してみて…

 

危険物をFBAに送るためにはいくつか制約があるのと、無制限に送れるわけではないので注意が必要みたいですね。(^^;)

火薬などの危険物はセミナーを受講しても送れないし、一部の商品については

  • 狭山FC
  • 小田原FC

にしか送れないものがありますしね。

 

いずれにせよ、シャンプーや香水などの危険物はFBAに送れるようになるので受講した意味はあったと思います。^^

セミナーの後にAmazon担当者とのグループ質問会に参加することで普段聞けない話が直接聞けましたしね。( ´▽`)

 

今後もこういったセミナーを開催していくようなので今回受講されなかった方はAmazonからの案内に従い受講してみるのもよいと思います。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ