モノレートを進化させる!Googleクローム便利な拡張機能「せどり/モノレート対応/価格比較 モノサーチ」とは…【せどり・転売】

2dd4c9a9

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今回は入れると便利なGoogleクローム拡張機能「モノサーチ」についてです。

 

せどり/モノレート対応/価格比較 モノサーチ

※これはGoogleクロームの拡張機能なので、ブラウザをGoogleクロームにしていない方には無縁の話となります…(^_^;)

 

 

まずはGoogleクロームの拡張機能でモノサーチを検索しクロームに拡張機能を追加します。

 

無題

 

 

これによって何が変わるかというと…

  • ページ下部にあるアイコンでそれぞれのページにワンクリックで飛べるようになる。
  • FBA料金をアイコンをクリックすると商品詳細情報まで飛んでくれる。

 

無題

 

スクリーンショットはこんな感じですね~。

 

 

 

ここで「FBA料金」をクリックすると…

 

無題5

 

こんな感じで一発で商品詳細情報まで行けるんですね~(。-∀-)

 

 

 

従来はFBA料金アイコンをクリックしても…

 

無題1

 

 

こんな感じで商品の検索窓にJAN(AISN・キーワードなど)を入れて商品を特定する必要があり手間だったのですが、この拡張機能を入れることで…

 

 

その手間が省けます。(`・ω・´)キリッ

 

 

結構手間なんですよね…JANやASINを入れる作業は…(^_^;)

 

 

この拡張機能を入れることで特にデメリットはないと思いますので、まだ使っていない方は一度試してみてください。^^

 

リンクはこちらになります。↓

せどり/モノレート対応/価格比較 モノサーチ

 

 

できるだけ手間をかけずに効率よくやっていきましょう。(・ω・)ノ

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ