7月の仕事を早々に終わらせ、しばらく旅に出かけます…【雑記】

ダウンロード

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

7月も半ばだというのに早々と仕事を終わらせ、遊びの旅に出てくることにしました。(`・ω・´)キリッ

※7月は序盤から仕事をサボリ気味だっとか…(^^;)

 

向かう先は…

 

今回の目的地は国内…北の大地「北海道」になります。(`・ω・´)キリッ

 

 

北海道に足を踏み入れるのは…

 

 

35年ぶりです…(^^;)

 

前回足を踏み入れたのは幼少期だったので正直よく覚えていないため、今回は非常に楽しみにしています。( ´▽`)

 

帰りの日程は決めていませんが、4~5日から1週間程度で帰宅する予定です。

 

一応パソコンは持っていくので現地で記事更新する予定ですが、場合によってはお休みするかもしれません…(^^;)

 

 

まぁ…仕事をするときはする!遊ぶ時は遊ぶ!

 

物事メリハリですね。(。-∀-)

 

 

とはいえ…7月はジャンク品ばかりいじっていて、あまり仕事をしていなかったような気がしますが…

 

それは置いておいて遊ぶ時はシッカリ遊んで来ようと思います。(`・ω・´)キリッ

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



8 Responses to “7月の仕事を早々に終わらせ、しばらく旅に出かけます…【雑記】”

  1. コイケヤ より:

    こんにちは(^^)

    ひと足先に遊んでます笑
    お会いするのを楽しみにしてまーす!

    • いため より:

      コイケヤさん

      こんにちは(*^^*)

      前乗りとは気合い十分ですね。(。-∀-)

      現地でお会いできるのを楽しみにしています。(^-^)

  2. けんけん より:

    おつかれさまです

    先に現地入りしてまったりもいいですねー!自分は当日に飛行機で行って、翌日に帰るハードスケジュールです(^^;
    当日はよろしくお願いします(^^)

    • いため より:

      けんけんさん

      こんにちは(*^^*)

      中々のハードスケジュールですね。(^^;)

      当時お会いできるのを楽しみにしています。(^-^)

  3. たしん より:

    北海道ですか!!
    私は先週千葉でした(^^)

    北海道も広いですから場所によって気候全然違いますが昼間は本州と変わらなくても朝晩冷えますからお気をつけて!

    因みに現在私は長袖です

    • いため より:

      たしんさん

      こんにちは(*^^*)

      北海道の気候をなめていて現地で長袖のパーカーを買いました。(^^;)

      昼間は日差しは強いですがカラッとした暑さで良いですね。(^-^)

  4. 金田 より:

    いいですね〜。
    私も早く旅行とか行ける位、稼げるようになりたいです。
    頑張らないとな〜^ ^

    • いため より:

      金田さん

      こんにちは(*^^*)

      旅行は良いですね。(^-^)

      私もそれほど余裕は無いですが…(^^;)

      無理なく自分のペースでやっていければ良いと思います。(^^)

たしん へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ