まだまにあう!?ドン・キホーテ地域限定クーポンでお得に仕入れる…【せどり・転売】

unnamed-3

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

9月末には読売クーポンの「よみポン」が発行されると思ったのですが…

今回は発行されませんでしたね…(^^;)

 

ちなみに「よみポン」とはこういうやつです…↓

coupon2015

 

今回(2016/09)の「よみポン」発行はなかったですが、代わりに別のクーポンが発行されてますね…

 

まだ間に合う!?地域限定ドン・キホーテクーポン

 

今回よみポンは無いですが、こちらのクーポンが発行されてます…↓

unnamed-1

unnamed

 

割引額は「2600円」と中々です…(。-∀-)

 

 

ただし、このクーポンは「埼玉・東京・茨城」限定のクーポンです。

※関西限定の物もあるようです…(^^;)

 

使用可能店舗一覧…↓

unnamed-2

 

使用期限は「2016年10月末日」までなのでまだ使えますね。(。-∀-)

 

 

こういったクーポンはどうやって入手するのか…

 

前にも書いているのですが…

 

「フリマアプリ」や「ヤフオク」等で普通に売ってます。(`・ω・´)キリッ

unnamed

 

検索で「ドン・キホーテ クーポン」などと打つとすぐに見つかると思います。^^

 

メルカリ等のフリマアプリでも売っているのですが、私の経験上は「ヤフオク」の方が安く流通していると思います。(。-∀-)

結構一人の出品者が複数出品していることが多いので割と簡単に数を集められます。( ´▽`)

 

 

こういったクーポン購入は地道な作業ですが、やるとやらないのでは利益が変わってくるのでめんどくさがらずに実行しましょう。(・ω・)ノ

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ