緊急企画!! あの「魂の副業人 あれんさん」がツイッターのフォロワー1000人超えを記念して企画を募集中!!! 【雑記】

images

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

今回は魂の副業人でおなじみの「あれんさん」が企画を募集していますね。(。-∀-)

 

あれんさん…Twitterのフォロワー数1000人越えのイベント企画募集…

 

あれんさんと言えばこちらのアバターでおなじみの方ですが…

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄;)

あれん

 

 

 

 

 

 

こちらは嫁さんでしたね……(^^;)

 

 

 

こちらの方です。↓

あれん

 

 

この「あれんさん」がツイッターのフォロワー数が1000人を超えたということで…

 

 

しれっと企画を募集しています…(。-∀-)

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

 

あれんさん程の方なら犯罪以外の事であれば大抵のことはやってくれるのではないかと期待しています。(。-∀-)

 

 

私は…

 

とりあえず現地仕入のコンサルを申し込んでみようと思います。(。-∀-)

 

 

そんな「あれんさん」に企画をぶつけたい方は、あれんさんのブログかツイッターでお問い合わせください。↓

 

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ