トイザらス・ベビーザらス「ファミリーセル」開催 15%OFF 2016/10/21~2016/10/23

shoplogo

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

またフリーズ引いてやりましたよ。(。-∀-)

 

 

unnamed

 

フリーズと言ってもハナハナなので純増「312枚」ですけどね……(^^;)

 

しかし、この日は順調にボーナスを重ねAタイプで久しぶりの差枚数5000枚オーバーの勝利となりました。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

ツモッたな……俺…(。-∀-)

 

 

トイザらス・ベビーザらス「ファミリーセル」開催

 

今日から「トイザらス」「ベビーザらス」でファミリーセールを開催してますね。^^

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

クーポンリンク…↓

メルマガ会員様を特別セールにご招待!! – トイザらス

 

 

  • 開催期間: 2016/10/21(金)~2016/10/23(日)
  • 割引内容: 15%OFF
  • 対象店舗: 「トイザらス」「ベビーザらス」

 

 

数年前ならこういったクーポンを駆使しなくても「トイザらス」の仕入で楽に利益が取れたのですが現在は状況厳しいですからね…(^^;)

 

なので、こういったクーポンでも使えるものは使っていきたいです。^^

 

 

※割引を受けるには上記のクーポンと「ポイントカード」が必須なのでまだポイントカードを持っていない方は無料なのでこの機会にぜひ作っておきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それと、メルマガ会員であればメールで案内が来ているはずなのでチェックしてみましょう…

Gmailだとおそらく「プロモーション」に入っていると思います…(^^;)

 

 

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



6 Responses to “トイザらス・ベビーザらス「ファミリーセル」開催 15%OFF 2016/10/21~2016/10/23”

  1. なっとうまる☆ より:

    こんばんは!ハナハナで5000枚羨ましいっす(><)僕はジャグラーであと一回のビックが引けず-200枚でした!せどりの合間の息抜き稼働でマイナスだと悔しいですね(T_T)
    僕の地域はトイザらスないんでなかなか行く機会ないんすけど、こういう情報って役に立ちますよね!メルマガもとても勉強になってます!また面白い記事期待してます^ ^

    • いため より:

      なっとうまるさん

      こんにちは^^

      記事閲覧+メルマガ購読いただきありがとうございます。< (_ _)>

      あと1回のビッグが引けずにマイナスと言うことは、マイナス行から怒涛の如く追い上げたと言うことですね。(。-∀-)

      楽勝で勝っているときより、大負けからマクッたときの方が充実感があるのは私だけでしょうか…(^^;)

  2. ハナ より:

    いためさん、

    5000枚とは羨ましいです♪
    いいヤツにツモりましたね~(。-∀-)キリッ

    • いため より:

      ハナさん

      こんにちは^^

      中々にやるヤツでした。(。-∀-)

      中盤の連続ハマリで飲まれそうになりましたが、そこを乗り越えたらハマることなく閉店まで結構な勢いで光りまくりました。(。-∀-)

  3. なっとうまる☆ より:

    モンキー、モンハン、ビンゴネオで全て最深部手前まで連れていかれてからの曜日、場所、挙動全て高設定に期待できるピエロさんが頑張ってくれました^ – ^充実感はあるんですがあと一回ペカらせれない詰めの甘さが悔やまれます(><)せどりはまだまだ初心者ですのでこれからも参考にさせていただきたいと思います。正直、ツールにつられて飛びついた高額スクールよりいためさんやあれんさんのブログ読んでるほうが自分には分かりやすく参考になっています(^^)高いお金は良い勉強になったと割り切ってますけどね(ーー;)

    • いため より:

      なっとうまるさん

      こんにちは^^

      あと少しで投資金をマクる……

      その辺の攻防はアツイですよね。(。-∀-)

      コンサルや高額塾については否定をするつもりはないですが、結局は自分んで行動し続けないと成果が出ないので難しいとこです…

      結果が出ないと辛いところですが、可能な限り継続して頑張っていきましょう。(・ω・)ノ

ハナ へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ