月日の流れは速い…ニューパルシリーズに続いてクランキーも20周年で「クランキーセレブレーション」をリリーズ…

1-27

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

気になる機種がリリースされますね…(。-∀-)

 

 

あれから20年…

 

私がパチスロを始めたばかりの時にリリースされた…

 

fb2adeaf6133a5abf0d8c14ae71dc455-1024x577

 

 

  • ニューパルサー1993年リリース)

 

 

当時は3号機の規制で4号機に移り、パチスロ氷河期時代でしたが…

「ニューパルサー」の登場により一気にパチスロが活気づきました。^^

 

 

当時の私は「目押し」が出来ず、リール端の「7」のでっぱり部分を目で追って…

何とか「7」をそろえていました…(^^;)

 

 

特に「カエル」図柄は全く見えず、7のでっぱりを見ながら…

「タイミング押し」でカエルをそろえていたのを懐かしく思います。(^^;)

 

 

そんなニューパルですが数年前に「20周年」となり

%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%bcsp

 

ニューパルSPをリリースしましたが…

 

 

今回はこちらの機種が20周年を迎えました…

クランキーシリーズですね。(。-∀-)

 

コイツも初代リリースから20年が経過するようです…(^^;)

 

 

月日の流れは速いですね…(^^;)

 

 

個人的にクランキーコンドルにはちょっとした思い出があります。

 

初代クランキーは台を開けなくてもメダルが補充できるんですね。

台の上パネルが手前に開くのでそこからメダルを補給します。

 

私がパチ屋店員時代に何度か台にコインを補給するつもりが…

 

手元がくるって下皿にコインをぶちまける…

 

と言う失態を何度かやらかしました…(^^;)

お客さんはコインが増えるのでちょっとお得です。

 

今となっては懐かしいですが、思い入れのある機種なのでホールに設置されたら打ちに行こうと思います。^^

 

 

現在は以前のようにハイエナ稼働を全くしなくなり、稼働日数も月数回の趣味打ちですね…(^^;)

まぁこれが本来のパチスロの楽しみ方だと思いますので程々に遊んで来ようと思います。^^

 

機械割りも高いですしね。(。-∀-)

クランキーセブレーション解析(2-9伝説)

 

 

それではまた ( ´ ▽ ` )ノ

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “月日の流れは速い…ニューパルシリーズに続いてクランキーも20周年で「クランキーセレブレーション」をリリーズ…”

  1. まさきち より:

    こんばんは(^^

    ちょこっと打ちましたがクランキー面白いですね。
    中段青7小役ハズレ、左上コンドルからのズレ目等・・・。
    合成も良いので高設定終日打ったら楽しいでしょうね。

    あ、メルマガ登録しました~

    • いため より:

      まさきちさん

      こんにちは^^

      やはり面白そうですんね。(。-∀-)

      私も早く打ちたいです。

      メルマガありがとうございます。< (_ _)>

      次はまさきちさんのメルマガですね。(。-∀-)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ