Amazon中古福袋キャンペーン Cyber Monday2016

088

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

久しぶりにハナハナを打ちに行ったら、どうやらツモったらしく終日回した結果…

後半失速し最後にビック間1500ハマリを頂戴してそのままフィニッシュ…

 

結局29000円取られました…(;´・ω・)

 

ツモってなかったな……俺…(;´・ω・)

 

中古福袋キャンペーン Cyber Monday2016

 

Amazonは昨年も

 

「Cyber Monday(サイバーマンデー)」

 

と言うセールを年末に行いましたが…

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

今年もやるようですね。(。-∀-)

 

 

セール期間は…

2016/12/6~2016/12/12

 

サイバーマンデーのセール対象商品にするためにはポイントを15%以上つけなければいけなかったりと色々と規約がありますが…

 

中古品の福袋を出品できるなど面白そうなイベントです。

(。-∀-)

 

 

詳細はこちらに記載してあります。↓

 

中古福袋キャンペーン Cyber Monday2016 概要説明

 

 

中古品の福袋…

 

個人的には「ゲームソフト」の詰め合わせなんか面白そうだなと思ってます。^^

 

ゲーム機本体とゲームソフトのセットとかも面白そうですよね。(^^)

 

 

 

その他にも単品だと中々利益をとりにくいものなんか詰め合わせで販売しても良いんじゃないでしょうか…(^^;)

 

集客についてはAmazonが結構本気でやるようなので、商品を用意してあげれば売れるのではないかと思います。^^

 

 

最近ちょろちょろ中古を扱っているので、気が向いたときにでも福袋を作ってみようかな…(。-∀-)

 

ついでに不良在庫の処分も福袋で…(^^;)

 

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 

 

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ