クリスマス商戦の準備は早めに…FBA倉庫へは余裕をもって納品する…

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

何となくガンダムの1話を見ていたら…

気が付いたら最後まで見てました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

仕事してないな…(^^;)

 

FBA納品は余裕をもって行う。

 

早いもので今年も残すところあと1か月チョイとなりました…

 

早いですね~(^^;)

 

そんな中で12月と言えばせどらーにとって最も売り上げを上げやすい月となっています。

 

 

 

クリスマス商戦の影響が大きく物が売れますからね~

 

 

しかし…

 

 

モノが売れるということは納品が増えるということです。

 

 

と言うことは…

 

 

FBAの納品遅延が発生するということですね。(^^;)

 

 

全国のせどらーが12月に多くの商品を納品するため…

 

最早「必然的」にFBA納品遅延が発生します。

 

 

なので12月に販売予定の商品も、そろそろFBAに突っ込んでおいたほうが良いですね。

 

 

前もってFBAに納品した商品はどうするか…

 

基本的に12月に値上がり予定の商品が多いと思いますので…

 

そう言った商品はすぐに売れないようにカート価格よりかなり高く価格設定して売れないようにして、市場価格の動向を見守りながら徐々に価格設定していくのが得策ですね。^^

 

FBAに納品さえしてしまえば販売機会ロスを減らすことが出来ます。^^

 

 

「12月に入ってから納品すれば良いや~」

 

なんて考えていると納品遅延により販売機会ロスにつながる可能性があります。

(`・ω・´)キリッ

 

 

売りたいのに納品が反映されずイライラする…

 

 

なんてことにならないようにシッカリと事前納品していきましょう。(・ω・)ノ

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ