度重なる経営者逮捕により「せどりキング」サポート終了の危機!?

092-overpowered_free_image

 

こんにちは^^

 

いため です。<(_ _)>

 

既に話題となっていますが、せどりツールの…

「せどりキング」がサポート終了の危機となってますね…(^^;)

 

度重なる経営者逮捕により「せどりキング」サポート終了の危機…

 

せどりキングは「(株)インターナル」と言う会社が販売してますが…

 

また経営者が逮捕されましたね…(^^;)

 

 

以前に逮捕されたときは何とか乗り切ったようですが今回の逮捕は影響大きそうです。

現在影響が出ているのは…

 

  • 全ソフトウェアの販売停止
  • アフィリエイトサービスの停止

 

とりあえずサイトは生きているようなので、せどりキングの購入ボタンを押してみると…

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

買えなくなってますね…(^^;)

 

 

 

影響出てますが、せどりキングに問題があったわけではなく
パズドラ用のチートツールを販売しゲーム会社「ガンホー」の業務を妨害したとして逮捕されたようです…(^^;)

 

 

今後のサポートは継続されるのか…

 

今のところ全く分かってません…

ただ、経営者が逮捕され全ソフトウェアの販売を停止している以上、今後のサポートが終了する可能性が高そうです…

 

「せどりキング」は買い切り型の「価格改定・出品ツール」だったので利用している方も多いと思います。

 

 

今後のサポートは不明ですが、現状は機能しているようです。

使えるうちは使い倒すのも良いと思いますが、アップデートが見込まれない状況なので今の内から他のツールを試していくのも良いと思います。

 

 

おススメなのが現在利用者数が「3200人超え」のこちらのツールですね。↓

 

プライスター

プライスター30日無料体験

 

月額性のツールなのでむやみに手を出すべきではないですが、無料お試し期間があるのでツール性能を体験するには良いと思います。^^

 

実際に使ってみてダメだと思ったら無料期間内に解約することで費用は発生しませんからね。^^

 

 

気になる方は良い機会なので一度試してみてください。^^

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



2 Responses to “度重なる経営者逮捕により「せどりキング」サポート終了の危機!?”

  1. ぽこち より:

    代表変えるだけでことは収まりそうな気もしますけどね〜。
    ものは悪くないはずだし^^;

    いつもメルマガ楽しみにしてます。
    今後とも宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ

    • いため より:

      ぽこちさん

      こんにちは^^

      既に経営者逮捕2回目ですからね…(^^;)

      利用者多いので継続してほしいところですけどね。^^

      メルマガ購読ありがとうございます。< (_ _)>

      内容はそれほど濃くないですが…マイペースでやっていきます。^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ