ボタン一つで簡単注文!Amazon新サービスの「Amazon Dash Button」とは…

co_cbbvuyaak_5z-1

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

Amazonが新しいサービスを始めましたね。(^^;)

 

Amazon新サービスの「Amazon Dash Button」

 

利用方法はいたってシンプルです。

 

 

①まずはこちらのボタンをAmazonで円購入。↓
%e7%84%a1%e9%a1%8c5

※初回注文時に500円分値引きされるので実質無料です。

 

 

②好きなところにボタンをセット

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

 

 

③「ポチっとな」で注文。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

 

 

④商品が届く…

l_062

 

簡単ですね~~( ´▽`)

 

詳細はこちらのAmazonサイトに動画付きで乗ってます。↓

Amazon Dash Button

 

 

まとめ…(独断)

 

ワンクリック注文もここまで来ましたか……(^^;)

これなら自宅の消耗品が少なくなった時にボタンを押せばよいだけなので買い忘れも少なくなるし非常に便利な機能だと思います。

 

それに500円でボタンを購入しても、初回注文時に500円分値引きされるので実質無料で使えるのが良いですね。^^

 

 

ただ…

 

 

 

これは「プライム会員」のみの限定サービスなんですよね…(^^;)

%e7%84%a1%e9%a1%8c88

 

最近は「プライム会員限定」商品もちらほら出てきてるし…

 

プライム会員を増やすAmazonの戦略は中々のモノですね…(^^;)

 

 

まぁこれだけプライム会員が優遇されるのであれば有料とは言え加入するメリットありそうですね。^^

 

 

今回のダッシュボタンはまだ取扱商品が限られてますが、徐々に種類が増えてくると思いますので今後の動向を見守っていこうと思います。^^

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ

 



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ