正月ボケからの切り替え…とりあえず仕事始め…(。-∀-)

149

 

こんにちは^^

いため です。<(_ _)>

 

いつまでも正月気分で居られないので…

ここらで切り替えようと思います。(`・ω・´)キリッ

 

 

そう言えば予想通りこちらの品がAmazon在庫切れと復活を繰り返してますね…(^^;)

 


Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]

 

とりあえず仕事始め…

 

いや~

個人的には年末年始は仕事しませんでした…(^^;)

 

多少電脳で仕入はしましたが、基本的には酒を飲んだくれて時間が過ぎていましたね~(^^;)

 

 

当初の予定では1月3日から仕事を始めるつもりだったので、とりあえず早めに起きて色々と作業を進めようと思ったのですが…

 

 

起きたら12時でした…_(┐「ε:)_

 

 

やらかしたな……俺…(^^;)

 

普段飲まない日本酒を結構飲んだのがいけなかったようです…(^^;)

 

まぁ寝過ごしたのは仕方ないので、とりあえず久しぶりに店舗仕入に行って気持ちを引き締めてこようと思います。(`・ω・´)キリッ

 

 

まぁネットでもこんな感じで初売りセールをやってるので、家で電脳仕入すればよいのですが……

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ムラウチ

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

ヤマダ

 

自宅にいるとついついお酒を飲んでいるので、今日は店舗仕入に繰り出します。^^

 

いつ以来かな…

 

ついで仕入はちょこちょこやってましたが、ガッツリ仕入は久しぶりなので楽しみです。^^

 

 

正月ボケで体がなまっているので店舗仕入で自分に刺激を与えてこようと思います。

 

 

それではまた ( ´ ▽ ‘ )ノ



メルマガ始めました。( ´▽`) ※メルマガスタンドが馴染むまで迷惑フォルダに行ってしまう可能性がありますので、登録メールが届かない場合は迷惑フォルダをのぞいてみてください。(^^;)

こちらからたくさんの人気ブログへ飛べます^^
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 スロットブログへ



コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

資金調達にお勧めポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

相互RSS

このページの先頭へ